Home > スポンサー広告 > サイト再構築

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-04-14 (金) 17:01

新しいページが出来たら是非参加させてください。
小説が書きたいのですが話がまとまりませんね、難しいです。

URL 2006-04-14 (金) 19:34

A.C.E2を買うかどうか考え中なんですが、そもそもまだ積みゲーがいくつかあるので買うにしてももう少し先になりそうです。
関係ないですが、この間、絶版になってたガンダム・センチネルの小説を発見し購入しました。内容は各自で確認してください(ぇ
ちなみに、読むのに5~6時間費やしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/187-f515128b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > サイト再構築

Home > 雑記 > サイト再構築

サイト再構築

複数のサイト持ちで更新が忙しいtakashiです。
Misakiさんの所のようにACFANグループみたいな感じで組織概要ページでも作ろうかなぁ。
最近CSSレイアウトに興味を持ち出したので挑戦してみたいところです。

 

●レス

戒さん>
すみません、Web拍手ですがたった今ACFANに登録していなくても押せるようにしました。
此方の設定ミスだったようですorz
とはいえ流れが読めないコメントでもネタになれば此方としては大歓迎ですよw

crimsonさん>
登録とはACFANのレイヴン登録のことです。
俺の設定ミスでACFANに登録しないと拍手が押せない仕様だった模様ですorz
A.C.E2ですがセレクト操作よりシフト操作の方が神ですよ。

SYU-MAさん>
此方では初めまして。
見事に俺の思惑を見抜いていただいてありがたいですw
つまり下記のように書けばOKなんですかね?

第一章漆黒の中の光
第一話
第二話

第二章過去のしがらみ
第一話

ちょいとわかり辛いかな?
さすがにブログで意見のやり取りだときついんで駄目な場合はメッセかチャットでお願いできますか?

Comments:2

crimson URL 2006-04-14 (金) 17:01

新しいページが出来たら是非参加させてください。
小説が書きたいのですが話がまとまりませんね、難しいです。

URL 2006-04-14 (金) 19:34

A.C.E2を買うかどうか考え中なんですが、そもそもまだ積みゲーがいくつかあるので買うにしてももう少し先になりそうです。
関係ないですが、この間、絶版になってたガンダム・センチネルの小説を発見し購入しました。内容は各自で確認してください(ぇ
ちなみに、読むのに5~6時間費やしました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/187-f515128b
Listed below are links to weblogs that reference
サイト再構築 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > サイト再構築

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

