Home > スポンサー広告 > 対戦会という名の

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-04-15 (土) 23:20

学校の課題が忙しくてなかなか消化が進みません。(積みゲー
センチネルはGジェネZEROもプレイするといいかもしれません(正直面倒ですが個人的にムービーがかっこよかったです)あと小説は・・・多分どこも品薄な上に(違うかも?)1冊2000円ほどです。

crimson URL 2006-04-16 (日) 13:03

フェザーアークは使いましたが、機動性は悪いし強化しても強くならないみたいですね。金が無いので購入は出来そうにありません、借ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/188-d1b5f173
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 対戦会という名の

Home > アーマード・コア > 対戦会という名の

対戦会という名の

ゲームでわいわい楽しみました。
実のところ、AAのi-Link対戦が通信エラー続きで出来なかっただけです。
結局LRの対戦やってメインはA.C.E2の対戦とSLのAIアリーナw

AIアリーナなんですが制約つけてやると有り得ない位強かったw
コピーしてもらえばよかったorz
にしてもAAプレイしたかったなぁ。

そうそう、A.C.E2ですがサザビーまで出しました。
あとはフェザーアークのみですが何故か出ない。
なぜだろうか…。

●レス

crimsonさん>
新サイトはしばらくは控えます、現状でかなりきついんで(苦笑
小説ですが小説の作者さんへの質問スレッドがあるので有効活用して下さい。
楽しみにしてますよ。

戒さん>
まずは積みゲーを消化しましょうw
センチネルは知ってるようで知らない作品なので今度探してみます。

Comments:2

URL 2006-04-15 (土) 23:20

学校の課題が忙しくてなかなか消化が進みません。(積みゲー
センチネルはGジェネZEROもプレイするといいかもしれません(正直面倒ですが個人的にムービーがかっこよかったです)あと小説は・・・多分どこも品薄な上に(違うかも?)1冊2000円ほどです。

crimson URL 2006-04-16 (日) 13:03

フェザーアークは使いましたが、機動性は悪いし強化しても強くならないみたいですね。金が無いので購入は出来そうにありません、借ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/188-d1b5f173
Listed below are links to weblogs that reference
対戦会という名の from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 対戦会という名の

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

