Home > スポンサー広告 > なんとっ!

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-04-17 (月) 18:38

就活・・・いまだ私には縁の遠い言葉ですねぇ、これがいい事か悪い事かはわかりませんが。
G-0プレイ済みなら問題ないですね。ちなみに私は月面でのEx-s vs mk-5のムービーは何回も(10回以上)見ましたw明らかに見すぎですがそれくらい好きだったんで

crimson URL 2006-04-17 (月) 20:57

やはり文系はつらいですか、自分もプログラマー目指して理系にいこうと思ってましたが、成績があまり良くないので文系に行きました。賭けで理系に行ったほうが良かったかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/189-c64ed275
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > なんとっ!

Home > 雑記 > なんとっ!

なんとっ!

就活で試験を受けに行ったんですが、終了後に欠席届用の証明書貰おうかと採用担当の方に言ったら「ウチは発行してないんですよ」とorz
慌てて学校に帰って就職課に問い合わせたところ、「メールのプリントアウトだけでOKですよ」との事。
安心しましたよ。

しかしながら受かる気が全くしない罠www
ああ、簡単に就職できないかなぁ…。
文系は辛いです。


●レス

戒さん>
GジェネZEROは既にプレイ済みです。
ゲームだけだとやはり中途半端になりかねないので探してみることにします。
お金はまぁ、バイトしてるから大丈夫(何

crimsonさん>
うわべだけ見ても駄目ですよ、フェザーアークを根気よくフル改造しましょう。
フェザーアークは大器晩成型ですので報われますよ。
詳しくは自分で調べて下さいね。

Comments:2

URL 2006-04-17 (月) 18:38

就活・・・いまだ私には縁の遠い言葉ですねぇ、これがいい事か悪い事かはわかりませんが。
G-0プレイ済みなら問題ないですね。ちなみに私は月面でのEx-s vs mk-5のムービーは何回も(10回以上)見ましたw明らかに見すぎですがそれくらい好きだったんで

crimson URL 2006-04-17 (月) 20:57

やはり文系はつらいですか、自分もプログラマー目指して理系にいこうと思ってましたが、成績があまり良くないので文系に行きました。賭けで理系に行ったほうが良かったかな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/189-c64ed275
Listed below are links to weblogs that reference
なんとっ! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > なんとっ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

