Home > スポンサー広告 > OG



Comments:-

カルアー URL 2006-04-22 (土) 23:42

私の場合、OGの為にGBAを買ってOG2、Jと続いてますがね。
取り合えず、移植に伴って、PS2初登場OVA未登場キャラの声(特に ダ イ テ ツ 艦 長)がどうなるのか期待大ですな。

crimson URL 2006-04-23 (日) 00:29

メールどうもです。
僕はスパロボシリーズに触れたことが無いですね(OVAは見ましたが)。なんとなく好きになれないんで・・・ORロボはかっこいいんですがね。
WiKiはたまに使ってます。今日もF22ラプターとかの記事見てました。
PSPでACが出てもOB,EOが使えないですからね~後視点変更も。
今日も就活ですか、大変ですね。僕も数年後にやらなくちゃならないですし。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/192-18bbd840
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > OG

Home > ゲーム雑記 > OG

OG

http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11667&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11665&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=game_ps04&page=1&num=11662&find=&ftext=&left=b&time=

スパロボOGがPS2に移植されるようで。
正直願っていたものでしたが買う余裕があるかは分かりません。
ちなみにOGシリーズは未プレイ。

なぜならスパロボの為だけにゲームボーイアドバンスを買う気になれないから。
AC(アーマード・コアやエースコンバット)のためにPSPなら買えますがね(ぇ
兎も角様子見の方向で…。

 

●レス

crimsonさん>
既に完成してるサイトです、Wikiというものをご存知でしょうか?
誰でもサイトの書き換えに参加できる凄いツールです。
つまり純粋に人手不足orz

Wikiの文法そのものは超簡単ですから大丈夫ですよ。
それは兎も角、就職活動ですが先は長いですorz
明日も説明会兼面接に行ってきます。

Comments:2

カルアー URL 2006-04-22 (土) 23:42

私の場合、OGの為にGBAを買ってOG2、Jと続いてますがね。
取り合えず、移植に伴って、PS2初登場OVA未登場キャラの声(特に ダ イ テ ツ 艦 長)がどうなるのか期待大ですな。

crimson URL 2006-04-23 (日) 00:29

メールどうもです。
僕はスパロボシリーズに触れたことが無いですね(OVAは見ましたが)。なんとなく好きになれないんで・・・ORロボはかっこいいんですがね。
WiKiはたまに使ってます。今日もF22ラプターとかの記事見てました。
PSPでACが出てもOB,EOが使えないですからね~後視点変更も。
今日も就活ですか、大変ですね。僕も数年後にやらなくちゃならないですし。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/192-18bbd840
Listed below are links to weblogs that reference
OG from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > OG

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

