Home > スポンサー広告 > ちょwww、おまwww



Comments:-

crimson URL 2006-04-25 (火) 14:13

ガンダムは最近の以外は好きですよ。
スパロボは時間無いですし、買わないと思います。積みゲー消化もしないといけないんで。
エスコンは04の9ステージあたりで止まってます。おせじにもエースとはいえません、地上に激突しまくってますので。F-22が使える日はいつになるやら。
中国語って難しそうですね、僕は英語もわかりませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/194-65bcc53c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ちょwww、おまwww

Home > 雑記 > ちょwww、おまwww

ちょwww、おまwww

中国語の授業中のことです。
先週の授業を就職活動で休んでたのですが、どうやら課題が出てて中国語の暗唱が。
で、出席カードをくじ代わりに引く先生。

「じゃぁ最初はtakashi君から。」

ちょwww、おまwww
もちろん答えることが出来る訳が無いですorz
…果たして単位取れるんだろうか、前途多難すぎです。


●一日遅れのレス

カルアーさん>
お気付きかとは思いますがあなたのブログにトラックバック打ち込んでおきました。
今後も何かネタが被るようでしたら打ち込みますので宜しくです。
ダイテツ艦長ですが個人的には郷里大輔氏を推します。
Zのバスクと被りますが、WCG2鋼鉄の咆哮に副官の親父が郷里氏でして非常にアツかったんでw

crimsonさん>
恐らくWikipediaの事かな?
F-22ラプターに言及しているという事はもしや、あなたもエース(=エースコンバットのプレイヤー)ですか?
スパロボに関してはガンダムとかマジンガーとかが常連なんでそれ目当てでやる人もいます。
まぁ自分の場合はブライト艦長一筋なんですが(ぉぉぉ
で、ガンダムとかが苦手ならそれこそオリジナルジェネレーションをお奨めします。
ガンダムとかマジンガーが出てこなくて、バンプレストオリジナル機やオリジナルキャラしか出ないんで。

Comments:1

crimson URL 2006-04-25 (火) 14:13

ガンダムは最近の以外は好きですよ。
スパロボは時間無いですし、買わないと思います。積みゲー消化もしないといけないんで。
エスコンは04の9ステージあたりで止まってます。おせじにもエースとはいえません、地上に激突しまくってますので。F-22が使える日はいつになるやら。
中国語って難しそうですね、僕は英語もわかりませんが。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/194-65bcc53c
Listed below are links to weblogs that reference
ちょwww、おまwww from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ちょwww、おまwww

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

