Home > スポンサー広告 > 指定型バトン



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/198-95be6150
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 指定型バトン

Home > バトンネタ > 指定型バトン

指定型バトン

SRCさんからバトンが回ってきたので。
今回のバトン、回してくれた人から貰ったテーマを『』の中に入れて答える必要があり、回す時もその人にテーマを指定する必要があるとか。
今回、SRCさんからは「AC」(フロムのかナムコのかの選択はお任せ)を指定されました。

エースコンバットにすると某氏にバトンを回せないのでアーマード・コアにしますね。
そ~れ、方位270、ヘッドオン!(違

 

Q.最近思う『AC』
A.最近、対戦ではAAが流行ってますね。
AC4は…それ以前にハードの方がね…orz

Q.この『AC』には感動!!!!
A.→BA1で準優勝したこと。運も実力のうちなのかな?

Q.直感的『AC』
→直感だけで対戦には勝てない、そうは思わないか?レイヴン。

Q.好きな『AC』
A.対戦するならAA。
AC個体ならジオマトリクスフライトナーズ専用機、ミラージュ後期型(NXオラクル)か、カスケードレインジですかね。

Q.こんな『AC』はイヤだ!
A.まさにこのスレそのものですね。

Q.この世に『AC』がなかったら…
A.このブログ、ACFANが存在していないですね。

Q.次に回す人、6人(『指定』付きで)
A.
メビウスさん: 貴方のためにエースコンバット
カルアーさん: もちろんワイルドアームズ
カスタリア(ふぁます)さん: 鋼鉄の咆哮で!サバゲでもOKです。
Ombreさん:スマブラで大丈夫かな?
ももみさん: サバゲーでお願いいたします、見てない確立高そうですが(ぉぉぉ
MiNEさん:PSACで宜しくです。

なんとか6人逝けた…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/198-95be6150
Listed below are links to weblogs that reference
指定型バトン from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > バトンネタ > 指定型バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

