Home > スポンサー広告 > 法事



Comments:-

crimson URL 2006-04-30 (日) 01:17

授業ですか、でもGWは後少しで来ます。

mikosky URL 2006-04-30 (日) 01:40

お久しぶりです。
私は今日から休暇です。
今、1ヶ月ぶりにネットに繋いでいます。
授業にバイトと大変なようですが、頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/202-fe4d07c4
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 法事

Home > 雑記 > 法事

法事

今日は祖母の七回忌でした。
そのため、居間に置いてある俺のパソコンはネット環境の無い俺の部屋へ。
まぁ終わった後が暇だったので更新作業してましたがね。

あとはアップするだけ。
にしても浄土宗はレイヴンにとってかなり辛い(;´Д`)
お経が「南無阿弥駄仏」ですよ!

AMIDAですよっ!
マジ笑い死ぬ所でしたΣ(´д`;)
けど明日から魔のバイト&授業というカオスな状態になるんで頑張ります。


●SYU-MAさんへ緊急連絡
一昨日に実施したデータベースサーバーのメンテが原因かも知れません。
昨日の朝に一度手を打ったのですがこちらでは確認できません。
再度不具合があるようでしたら当記事にコメントもしくはACFANのメールよりお問い合わせをお願いします。

なお、携帯からの投稿に加え明日から忙しいので対応が遅れるかも知れませんが、できうる限り早急に対処いたします。

Comments:2

crimson URL 2006-04-30 (日) 01:17

授業ですか、でもGWは後少しで来ます。

mikosky URL 2006-04-30 (日) 01:40

お久しぶりです。
私は今日から休暇です。
今、1ヶ月ぶりにネットに繋いでいます。
授業にバイトと大変なようですが、頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/202-fe4d07c4
Listed below are links to weblogs that reference
法事 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 法事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

