Home > スポンサー広告 > 俺の性格

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-03-03 (金) 21:45

いつか大会には行きたいと思います。
それはそうと就活ごくろうさまです、落ちてもめげずにがんばってください!
僕も高校落ちないようがんばります。

カスタリア URL 2006-03-04 (土) 00:48

>もしかして用事ってサバゲーの試合ですかね?
そんな感じです。ゲームではないのですが、ちょっと濃い格好をして存在をアピールしに行ってきます。実は場所が博多だったり…。
ミリタリー系サイトですか、楽しみにしていますw

秘路 URL 2006-03-04 (土) 18:55

愛知だと鋼さんが対戦会をひらくつもりらしいので、次回いってみたいとは思っていますが、来年は受験があるのでorz
ミリタリー系のサイト楽しみにしています。
私は旧日本海軍艦船と陸・海軍の航空機、そして近代の航空機ぐらいしか語れませんが・・・。
就活もがんばってください。

mikosky URL 2006-03-08 (水) 04:10

>クズツォネフ
ロシアでの扱いは航空巡洋艦ですね。
運用も空母というよりは巡洋艦だし。
ロシア艦好きですけど、今のロシアではかつてのキーロフ級なんか作れないでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/205-eedddd86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 俺の性格

Home > 雑記 > 俺の性格

俺の性格

本日の面接にて適性検査の結果を貰いました。
俺って粘り強さしかないようですorz
正直かなり凹みました。

こんなんでやっていけるかなぁ…。
相当不安になってしまいましたが、まぁ気落ちせずに頑張ります。
ちなみにヨドバシも受けてたんですが此方は適性検査で落ちた模様です、電話が無いんで。

最近就活ネタと鋼鉄の咆哮ネタばかりですみません。
いい加減AAとLRを再開しなきゃ…。

 

●レス

秘路さん>
確か愛知でしたっけ?
愛知ですと定期的に大会が名古屋で開かれるようなので是非。

crimsonさん>
大会は良いですよ。
自分の実力が分かりますし、何よりレイヴン間の交流が出来る場ですし。
高校は学生の中で一番忙しいので頑張ってください。

カスタリアさん>
もしかして用事ってサバゲーの試合ですかね?
話題が逸れますが近日中にミリタリー系サイトを設立するんで是非リンクしてください。

mikoskyさん>
クズツォネフは重航空巡洋艦だとあえて主張します(ぇ
残念ながら新作のWSG2に特殊空母船体はないですね。
ただまとめサイトの情報によると巨大空母船体があるとか。

Comments:4

crimson URL 2006-03-03 (金) 21:45

いつか大会には行きたいと思います。
それはそうと就活ごくろうさまです、落ちてもめげずにがんばってください!
僕も高校落ちないようがんばります。

カスタリア URL 2006-03-04 (土) 00:48

>もしかして用事ってサバゲーの試合ですかね?
そんな感じです。ゲームではないのですが、ちょっと濃い格好をして存在をアピールしに行ってきます。実は場所が博多だったり…。
ミリタリー系サイトですか、楽しみにしていますw

秘路 URL 2006-03-04 (土) 18:55

愛知だと鋼さんが対戦会をひらくつもりらしいので、次回いってみたいとは思っていますが、来年は受験があるのでorz
ミリタリー系のサイト楽しみにしています。
私は旧日本海軍艦船と陸・海軍の航空機、そして近代の航空機ぐらいしか語れませんが・・・。
就活もがんばってください。

mikosky URL 2006-03-08 (水) 04:10

>クズツォネフ
ロシアでの扱いは航空巡洋艦ですね。
運用も空母というよりは巡洋艦だし。
ロシア艦好きですけど、今のロシアではかつてのキーロフ級なんか作れないでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/205-eedddd86
Listed below are links to weblogs that reference
俺の性格 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 俺の性格

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

