Home > スポンサー広告 > 対空砲火のように

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-03-09 (木) 15:09

長い試験が終わりましたよ、結果は、良くないを通り越して悪すぎるのですが・・・
まあギリギリ落ちはしないかな?
対戦会は後数年経てば行けると思うのですが、今は親の許可と、行っても瞬殺されそうな実力で行けません、やはり実力は大事ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/206-f3545499
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 対空砲火のように

Home > 雑記 > 対空砲火のように

対空砲火のように

就活でげんなりしてるtakashiです。
別の某PCショップも落ちたのでここからはタイトル通り数撃ちゃ当たる戦法で逝きます。
リクナビで怒涛のエントリー連打www

この際企業イメージなんざ気にしていられないので、嫌いなベスト電器とかドンキにもエントリー。
ホント手段を選んで無さ杉w
まぁ実際こうでもしないと三流大学ですから受からないと…。

●レス

crimsonさん>
「希望を捨てちゃいかん、あきらめたらそこで試合終了だよ」と言う名言があるので頑張って下さい。
そういえば最近、バイト先でよくジェネレーションギャップを感じます。
俺も年だな…orz

カスタリアさん>
二次会だけでも参加OKですぜ、ダンナ?
博多ですか…天神ではなく?
どうにも福岡市で何か遊ぶと言ったら天神しか思い浮かばない…

秘路さん>
俺も受験時は親の目を盗んで対戦会に行ってました(苦笑
ですがそのお陰で大した大学にいってません。
悔いを残さないよう頑張って下さい、悔い残すのを対戦会のせいにしちゃぁ駄目ですよ…。

mikoskyさん>
実は余り旧ソ連・ロシア艦に関しては詳しくないです。
確か最近の世界の艦船には新型の輸出向けフリゲートの一番艦が竣工したとか。
あとインド向けにゴルシコフを改修してるらしいですし、技術の維持のために色々してるみたいです。
キーロフ見たいな艦…どうも旧帝国海軍の巡洋艦に通ずるものがありますよね。

Comments:1

crimson URL 2006-03-09 (木) 15:09

長い試験が終わりましたよ、結果は、良くないを通り越して悪すぎるのですが・・・
まあギリギリ落ちはしないかな?
対戦会は後数年経てば行けると思うのですが、今は親の許可と、行っても瞬殺されそうな実力で行けません、やはり実力は大事ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/206-f3545499
Listed below are links to weblogs that reference
対空砲火のように from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 対空砲火のように

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

