Home > スポンサー広告 > 続エースは3つに分けられるのガイドライン

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-03-13 (月) 00:20

京都で対戦会ってやってたんですね。
まあ基本B操作なんで何とかなると思いますが、アセンブルがうまくできないんですよねう~ん参加しても大丈夫かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/208-8a1575bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 続エースは3つに分けられるのガイドライン

Home > アーマード・コア > 続エースは3つに分けられるのガイドライン

続エースは3つに分けられるのガイドライン

取り合えず、俺オリジナルのヤツを考えてみた。

あいつのことか ああ知っている
話せば長い そう 古い話だ
知ってるか?レイヴンは3つに分けられる

エネやジナイーダ等女レイヴンに萌えるヤツ
弱王の尻を掘るヤツ
AMIDAを飼育するヤツ

この3つだ あいつは――

●私信

SRCさんへ、バトンですが明日のネタにします。

●レス

crimsonさん>
まさか此方の大会の話だったとは…さすがにそれは無理ですね。
俺の知る限り、確か京都で対戦会やってるところがあります、ただしSLがメインだと思われる場所ですが。
過去作品未体験の場合は多分辛いかもorz

Comments:1

crimson URL 2006-03-13 (月) 00:20

京都で対戦会ってやってたんですね。
まあ基本B操作なんで何とかなると思いますが、アセンブルがうまくできないんですよねう~ん参加しても大丈夫かな?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/208-8a1575bb
Listed below are links to weblogs that reference
続エースは3つに分けられるのガイドライン from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 続エースは3つに分けられるのガイドライン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

