Home > スポンサー広告 > 無条件バトン

スポンサーサイト


Comments:-

takashi URL 2006-02-15 (水) 21:36

忘れていた、コメント書き込みテスト。
皆さんの書き込みをお待ちしています。

crimson URL 2006-02-18 (土) 21:06

エースコンバットは、やってましたが正直へたくそです。バトンは、僕には早いかな。

mikosky URL 2006-02-19 (日) 01:29

久しぶりに来たら移転していたんですね。
すいません、私もバトンは無理です。
渡せる人がいない('A`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/223-9c5ca957
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 無条件バトン

Home > 雑記 > 無条件バトン

無条件バトン

MiNEさんには俺がブログを辞めていたと思われていたようで。
やはりあのような位置にブログへのリンクを置くべきではなかったと痛感。
そんな事で自分からバトン回せとか言ってる迷惑至極なtakashiです、こんばんは。

TELUさんから正式に回されたので無条件バトンを書いてみます。

1.無条件でときめく人

・何かをひたむきに頑張っている人
やっぱり、努力とは大切です。
俺もそういう大人になりたいです。

・おしとやかな女性
そんな俺に彼女を下さい(切実

・漢気のある男性
やっぱかっこいいじゃないですか。

2.無条件で嫌いなもの
ちょいと毒舌パワー全開で逝きますよ。

・簡単な質問を調べもしないでしてくる香具師
俺のサイトに夏休みとかに沸いてくる連中ですね。
正直時間の無駄。

・利用規約も読まない香具師
ルール無用の空気読めない人ですね、空気嫁と。

・トマト
幼稚園の頃から嫌いです。
口に含んだだけで嘔吐します。

3.無条件でお金をかけられるもの
・AC(アーマード・コア)&AC(エースコンバット)&鋼鉄の咆哮
俺のハマっているゲーム3大巨頭。

・パソコン関連機器
実は就活中にパソコン販売がメインの企業へ逝ってるので知識は付くと思う。

4.無条件に好きなもの

・AC&AC&鋼鉄の咆哮
前述の通りですね。

・BUMP OB CHICKEN、ポルノグラフィティ、EXILEの音楽

・ミリタリー系の話題(特に海軍艦艇)

5.バトンを渡す人
とりあえず、この記事を見たブロガーは全員ですっ(ぇ

Comments:3

takashi URL 2006-02-15 (水) 21:36

忘れていた、コメント書き込みテスト。
皆さんの書き込みをお待ちしています。

crimson URL 2006-02-18 (土) 21:06

エースコンバットは、やってましたが正直へたくそです。バトンは、僕には早いかな。

mikosky URL 2006-02-19 (日) 01:29

久しぶりに来たら移転していたんですね。
すいません、私もバトンは無理です。
渡せる人がいない('A`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/223-9c5ca957
Listed below are links to weblogs that reference
無条件バトン from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 無条件バトン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

