Home > スポンサー広告 > こっ、こんな時に



Comments:-

crimson URL 2006-02-19 (日) 23:41

おお~受かったのですかおめでとうございます。
一レイブンとして祝福させていただきます。

メビウス URL 2006-02-20 (月) 02:16

書類選考の合格、おめでとうございます。
移転されてたんですね、うっかり見落としてしまっていました(汗
最低限の閲覧すら厳しいナローでも、快適なので嬉しいですね。見習いたいですorz
バトンを受け取らさせていただきますー。
あと、トイレで携帯落下やらかした人が多いそうなんで、気をつけてください…

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/224-5ecd84f6
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > こっ、こんな時に

Home > 雑記 > こっ、こんな時に

こっ、こんな時に

食事中に申し訳ないです、takashiです。
トイレで大便をしていたところ、携帯に着信が。
市外局番が03だったので少々怪しいと思ったんですが出たところ…

ヨドバシカ○ラ人事部からの電話でした。
慌ててケツを拭いてメモの準備。
どうやら書類選考受かったようで適性検査を23日にやるとか。

凄くタイミング悪かったなぁ(苦笑

 

・レス

crimsonさん>
エースコンバットは、フライトシミュレーションではないのでまだ簡単なほうです。
エナジーエアフォースとかエアロダンシングとかゲームの域を超えてます(ぉ
まぁ面白い作品であることに変わりはありませんがね。

mikoskyさん>
ええ、何故か以前のブログが激しく重かったので移転しました。
やはり快適なほうが閲覧者にはメリットありますからね。
バトンに関しては強制じゃないのでぜんぜんOKですよ~。

Comments:2

crimson URL 2006-02-19 (日) 23:41

おお~受かったのですかおめでとうございます。
一レイブンとして祝福させていただきます。

メビウス URL 2006-02-20 (月) 02:16

書類選考の合格、おめでとうございます。
移転されてたんですね、うっかり見落としてしまっていました(汗
最低限の閲覧すら厳しいナローでも、快適なので嬉しいですね。見習いたいですorz
バトンを受け取らさせていただきますー。
あと、トイレで携帯落下やらかした人が多いそうなんで、気をつけてください…

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/224-5ecd84f6
Listed below are links to weblogs that reference
こっ、こんな時に from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > こっ、こんな時に

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

