Home > スポンサー広告 > 新年明けましておめでとう御座います。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/231-5bdcb32d
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 新年明けましておめでとう御座います。

Home > 雑記 > 新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
昨日は午後9時までバイトしてました。
帰宅したのはもう10時半でしたね。

とりあえず、昨日のメイン的TVのまとめ

まけぼの対ボビー
日刊スポーツにまで「まけぼの」と書かれていますね。
こりゃぁ曙もうだめですね。

氣志團が裏番組をパロディ化
うはwwテラワロスwww見たかったなぁ。
記事によると曙の負けっぷりまで再現だとか。

みのもんた、NHKに苦言
まぁNHKは決まったことしか出来ないお堅い連中ですからね。
彼はオファーを受けるべきではなかったんですよ。

赤点さん>
頑張ってきました。
ただ人はあまり居なかったんで楽でしたがね…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/231-5bdcb32d
Listed below are links to weblogs that reference
新年明けましておめでとう御座います。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 新年明けましておめでとう御座います。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

