Home > スポンサー広告 > ホント、申し訳ない



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/233-ca2b7155
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ホント、申し訳ない

Home > 雑記 > ホント、申し訳ない

ホント、申し訳ない

更新停滞しまくりで申し訳ないです、管理人です。
どうにも試験のお陰ではかどりません。
しかも、新サイトのためにXREAで新垢を申請したらPHPのバージョンが5だったorz

XOOPSはPHPのバージョンが4じゃないと正常には動きません。
※PHP5対応のハックされたXOOPS「俺的XOOPS」も存在するんですが俺には敷居が高いんで断念
新垢申請してきます…。

あと今後の計画でも書いておこうかと。

・ARMORED CORE FAN
ゲーム本編の攻略記事を強化します。
他にも細かい所を修正していきます。

・レイヴンズネスト福岡
過去の強機体図鑑でも作ろうかと企画中です。
とりあえず、LRのフェンリル機の始祖、jocerさんの機体も勝手に収録。

・大会
なんか他地区が盛んなんでやらざるを得ない状況。
とりあえず、身内レイヴンと相談しながら計画しておきます。
LRでやる予定ですが最近AAが盛んなんで同時にAAもやろうかなぁと。

赤点さん>
残念ながら学業のほうは全然駄目な自分です。
ACやサイトのためなら平気で徹夜しますが、テストだとすぐ不貞寝します(ぁぁぁ
ていうか、無茶でも元気があれば何でも出来ると信じますっ(何故に猪木ネタ

ミコスキーさん>
チャットではアドバイスありがとうございます。
最近気づいたんですが自艦の大和もどきのスペック確認してたら防御区画が集中防御でした(ぁぁぁ
一番手痛いミスをしていた模様ですorz
お仕事頑張って下さい。

秘路さん>
とは言っても基礎の基礎が出来てないんでピンチです。
しかも就活戦線真っ最中ですし(ぉぉぉ
ですががんばりますよ、応援有難う御座います。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/233-ca2b7155
Listed below are links to weblogs that reference
ホント、申し訳ない from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ホント、申し訳ない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

