Home > スポンサー広告 > うはwww



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/241-30b020d4
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > うはwww

Home > 雑記 > うはwww

うはwww

ITmediaニュース: ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ
やっぱり2ちゃんねるは面白い、テラワロスですよ。
なにやら平井堅の「POP STAR」の替え歌「VIP STAR」なるものがあるそうでwww

関係ないですが最近就活で忙しくて、ブログがサボり気味ですみません。

赤点さん>
是非、艦長になりましょう(ぇ
その時は本家サイトのゲーム雑談スレに書き込むなり、PMしていただければ手取り足取り教えますよ。
どうやら潜水艦使えるようですね。
原潜を建造してやるw

秘路さん>
いや、ACよりは結構はっきりとしたストーリーだと思いますよ。
そんな事いったらPC版3なんかは南極国家とか出てきますしw

ミコスキーさん>
これは失礼致しました。
やはり年取ると記憶力が落ちるようですorz
2も2で二種類あって中々面白いですよぉ。

カスタリアさん>
ガトリング戦艦「佐伯」でしたっけ?
俺が2ちゃんねる鋼鉄スレ見てるかぎりではやはりガトリングは定番戦法なんで飽きました(ぁ
最近はせいぜい対潜ミサイルVLSとCIWS、対空レーザーを追加した程度の戦艦しか建造してないですね。
あと、空母(ぉ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/241-30b020d4
Listed below are links to weblogs that reference
うはwww from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > うはwww

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

