Home > スポンサー広告 > 今気付いた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/245-0167b60a
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 今気付いた

Home > 雑記 > 今気付いた

今気付いた

ブログを始めて1年以上が経過していた模様です。
昔の記事を見ると自分も青かったなと思います。
痛い事書いてるなぁ…。

で見返してたら異様なほどのコメントスパムwww
一つ一つ消すのが面倒だったんでphpMyadminで一斉に消去してやりました。
そのうちアク禁にしておきますw

フォレストナイトさん>
早速iPodに入れましたよ。
激似だからびっくりですよ。
ゲルググMはオラクルより出回ってますからここは失敗しても良いから練習されることをお奨めします(ぁ

カスタリアさん>
自分のサイトも最初は無料尽くしでしたね。
ブログに関してですがこのブログで取り上げたソフトでしたら簡単に投稿可能と言うすばらしさです。
投げ出さずに頑張って下さい。

赤点さん>
マジでデカいです。
置き所に困ります。
早めに作ろうかと考えてるんですが暇がないorz

ミコスキーさん>
実はSPI問題集は持ってます。
しかしながら解いてない罠(ぁぁぁ
宝の持ち腐れはいけないですね…

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/245-0167b60a
Listed below are links to weblogs that reference
今気付いた from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 今気付いた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

