Home > スポンサー広告 > 酒を飲んでも飲まれるな



Comments:-

URL 2006-09-06 (水) 09:51

カルーアミルク程度で潰れちゃいかんですおw
とはいえ、ビールばかり飲んでると苦味しか感じなくなりますが・・・
1度ぐらい吐くまで飲んでみては?(ヲィ)

またたびすくらんぶる URL 2006-09-06 (水) 17:24

店によって混ぜ物系の酒はかなりピンキリがありますからね……。
美味しく頂ける店があればいいのですが。
あと、ビールも銘柄によって結構味が違うわけで。
ともあれバイトをガンガレ(何

crimson URL 2006-09-06 (水) 19:05

酒についてはよく解りませんが、takashiさんは酒に弱いみたいですね。

フォレストナイト URL 2006-09-07 (木) 03:01

カルーアみるく一杯なら流石に大丈夫だなぁ…チューハイ350ml缶はアウトだけど(ぁー
今やってるバイトは何人かで集まってなにかするって感じじゃないんだよなぁ…少し寂しい気もする。
自分が企画?無理ですorz

RN URL 2006-09-07 (木) 10:12

了解しました。

SO URL 2006-09-07 (木) 10:17

ついmisakiさん以外のサイトで使っているハンドルネーム「RN」を使っていしまいました。
紛らわしくなりますのでこれからは「RN」としてよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/29-89cece05
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 酒を飲んでも飲まれるな

Home > 雑記 > 酒を飲んでも飲まれるな

酒を飲んでも飲まれるな

見事に昨日の打ち上げで潰れてたtakashiです。
カルーアミルク一杯で潰れるとは思わなかったorz
あ、常連のカルアーさんとは関係無いので、念の為。

と言うわけで更新が滞ってしまい申し訳ないです。
帰宅後すぐに寝たんで今日のバイトは無事にこなせました。
明日もバイトがあるのでガンガります。

 

●レス

crimsonさん>
そりゃぁ3とLRじゃシステムそのものが違いますからね。
そういうシステムや仕様を理解しないと勝てないのが対戦。
奥が深いですね。

SOさん>
自己解決されたようで安心しました。
そもそもこのブログは苦情受付用ではないですので、次回以降は携帯端末用AC FAN・PC端末用AC FAN両方にメールフォームを用意してますから、そちらをご利用下さい。

Comments:6

URL 2006-09-06 (水) 09:51

カルーアミルク程度で潰れちゃいかんですおw
とはいえ、ビールばかり飲んでると苦味しか感じなくなりますが・・・
1度ぐらい吐くまで飲んでみては?(ヲィ)

またたびすくらんぶる URL 2006-09-06 (水) 17:24

店によって混ぜ物系の酒はかなりピンキリがありますからね……。
美味しく頂ける店があればいいのですが。
あと、ビールも銘柄によって結構味が違うわけで。
ともあれバイトをガンガレ(何

crimson URL 2006-09-06 (水) 19:05

酒についてはよく解りませんが、takashiさんは酒に弱いみたいですね。

フォレストナイト URL 2006-09-07 (木) 03:01

カルーアみるく一杯なら流石に大丈夫だなぁ…チューハイ350ml缶はアウトだけど(ぁー
今やってるバイトは何人かで集まってなにかするって感じじゃないんだよなぁ…少し寂しい気もする。
自分が企画?無理ですorz

RN URL 2006-09-07 (木) 10:12

了解しました。

SO URL 2006-09-07 (木) 10:17

ついmisakiさん以外のサイトで使っているハンドルネーム「RN」を使っていしまいました。
紛らわしくなりますのでこれからは「RN」としてよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/29-89cece05
Listed below are links to weblogs that reference
酒を飲んでも飲まれるな from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 酒を飲んでも飲まれるな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

