Home > スポンサー広告 > 体調が



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/294-00812595
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 体調が

Home > 雑記 > 体調が

体調が

最近非常に体調不良で困ります。
朝は激しく眠いし、学校に着いたら今度は腹が痛くなるわで最悪です。
もしかしたら早くも夏バテ

昨日はキツかったんで午後10時に横になったのは良いんですが暑くて眠れず。
バイトの影響で土日に休み取れず、休養できないと…。
なんか悪循環だな…。

そうそう、以前書いた女の子の件ですが中国語の御姉様は授業に来なくなりました(ぉ
と言うわけでターゲット変更。
バイト先のAさんを狙ってるんですが彼氏がいるかいないか分からんorz

昨日、ジュースを買ったとき自販機に占いみたいな機能が付いてたんですよ。
ジュースを買ったら四つのボタンのうち一つを押すみたいな。
押してみる…。

告白してみる。

余りにも俺の心情を代弁しすぎで怖い(ぁ
人生の先輩方、どうすれば良いか教えて下さい!
管理人です…俺には分からんとです!(ヒロシ風に

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/294-00812595
Listed below are links to weblogs that reference
体調が from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 体調が

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

