Home > スポンサー広告 > 本当に申し訳ない



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/296-dd9c09f2
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 本当に申し訳ない

Home > 雑記 > 本当に申し訳ない

本当に申し訳ない

すみません、長い間サイトを閉鎖させてしまって。
原因はデータベースサーバーの高負荷がかかっているとの事で。
当サイトとしては嬉しい悲鳴なんですが、レンタルサーバー側から見れば迷惑至極

本当に頭が上がりません。
この際、専用サーバーでの運用を視野にUNIX関連の勉強でもしようかと思うんですが…。
独学で理解できるかなぁ…。

一番良いのは作業料払って此方の最適な状態にセットアップして貰いたいんですがね…
兎に角考えておきます。
あと、データベースが不調になったときのことを考えてミラーサイト作っておきます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/296-dd9c09f2
Listed below are links to weblogs that reference
本当に申し訳ない from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 本当に申し訳ない

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

