Home > スポンサー広告 > やっと終わったか



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/299-a87d9875
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > やっと終わったか

Home > 雑記 > やっと終わったか

やっと終わったか

糞ウザいGWが終わり疲れがどっと出てます。
流石に長時間のバイトは疲れが蓄積します。
と言うか最近は平日→学校・休日→バイトのダブルコンボでまともに休んでおりません。

俺に安やかに眠る時間を下さい(勝手に逝くな

種デス>
そういえば俺が見てない間にトダカ一佐が無駄死にをしたそうで。
ていうか負債をいい加減に更迭しないと良キャラが次々と無駄死にを…。
嗚呼…渋い艦長こそ素晴らしいのに…。

AC>
プレイできません。
きつ過ぎ。
SEやらんと14日に予定している対戦会で神尾さんを迎撃できん。

頑張って神尾さんに勝ちてぇ…
無理かもしれんがorz

ウェブデザインというか運営論>
とりあえず、出来立てほやほやのサイトは掲示板を複数設置はしないほうが無難。
そっちの方が板違いも少ないし、書き込みやすい雰囲気を作れます。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/299-a87d9875
Listed below are links to weblogs that reference
やっと終わったか from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > やっと終わったか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

