Home > スポンサー広告 > V.I.セレナ作成日記3日目



Comments:-

デュオル URL 2007-01-03 (水) 06:08

 やはりAC4はA操作からの方が移行しやすいみたいですね
 して、セレナ
 順調ですな(≡゚ω゚)ノ
 なにやら組みやすいようですが
 次のヴィクセンじゃ、難易度が一気に上がりそうですな

SRC@ケータイ URL 2007-01-03 (水) 16:25

ミラ重コアの極小パーツといえば、
あの中央の銀パーツ。
見逃さずに組み込めましたでしょうか?
ヴィクセンはホワイトパールを採用してるので
スミ入れを怠ると今まで以上にオモチャ臭さが剥き出すとの
情報をキャッチしてますので
参考にしてくださいませ。

sin0 URL 2007-01-03 (水) 19:37

遅れながらも新年開けましておめでとうございます。
セレナのコア(変な言い方ですが)と頭部は一度付けたら首ごと取るのが難しいです・・・頭と首で分離しやすかった気がします。
あと背中武器の接続ポリキャップが割れたんで扱いには注意を
ヴィクセンは他のACと違ってパイプとかそういった感じの工業的なパーツが少なく色もカラフルなので結構組みやすいかと

crimson URL 2007-01-03 (水) 23:12

順調に制作されてますね~
こっちも暇を作って今度模型屋めぐりでもします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/3-34b31afa
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2007-01-03 (水) 22:14

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第1話

       待たせたな、ブービー!!というワケで遂に制作を開始しました。11月は高価なエモノが控えているのでそれを確保する前には仕上げてきたいトコです。尚、また新たなカテゴリーを追加しております。 (more…)

Home > スポンサー広告 > V.I.セレナ作成日記3日目

Home > アーマード・コア > V.I.セレナ作成日記3日目

V.I.セレナ作成日記3日目

200612270055000.jpg
やっとコアが完成。
ガイアよりは大きくて細かい部品が少なくて作りやすかったです。
あと少しで完成です。

ヴィクセンが後に控えているんで早めに完成させたいところです。



●レス
デュオルさん>
まだ初ACプレイしてないですねΣ(´д`;)
AC4の為、NXあたりをAタイプ操作で練習しようかなぁと考えてます。

SRCさん>
年賀イラスト有難うございます。
既によくある質問とその答えなんかを作ってます。
徐々にミッション本編も作ります(^ω^)

Comments:4

デュオル URL 2007-01-03 (水) 06:08

 やはりAC4はA操作からの方が移行しやすいみたいですね
 して、セレナ
 順調ですな(≡゚ω゚)ノ
 なにやら組みやすいようですが
 次のヴィクセンじゃ、難易度が一気に上がりそうですな

SRC@ケータイ URL 2007-01-03 (水) 16:25

ミラ重コアの極小パーツといえば、
あの中央の銀パーツ。
見逃さずに組み込めましたでしょうか?
ヴィクセンはホワイトパールを採用してるので
スミ入れを怠ると今まで以上にオモチャ臭さが剥き出すとの
情報をキャッチしてますので
参考にしてくださいませ。

sin0 URL 2007-01-03 (水) 19:37

遅れながらも新年開けましておめでとうございます。
セレナのコア(変な言い方ですが)と頭部は一度付けたら首ごと取るのが難しいです・・・頭と首で分離しやすかった気がします。
あと背中武器の接続ポリキャップが割れたんで扱いには注意を
ヴィクセンは他のACと違ってパイプとかそういった感じの工業的なパーツが少なく色もカラフルなので結構組みやすいかと

crimson URL 2007-01-03 (水) 23:12

順調に制作されてますね~
こっちも暇を作って今度模型屋めぐりでもします。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/3-34b31afa
Listed below are links to weblogs that reference
V.I.セレナ作成日記3日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from 新・SRCにつき 2007-01-03 (水) 22:14

V.I.アセンブルリポート ミラ重編 第1話

       待たせたな、ブービー!!というワケで遂に制作を開始しました。11月は高価なエモノが控えているのでそれを確保する前には仕上げてきたいトコです。尚、また新たなカテゴリーを追加しております。 (more…)

Home > アーマード・コア > V.I.セレナ作成日記3日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

