Home > スポンサー広告 > 亡国のイージス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/307-d9dbf822
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 亡国のイージス

Home > 雑記 > 亡国のイージス

亡国のイージス

亡国のイージスを読みました。
滅多に活字の本を読まない俺が珍しく読んでみましたが睡眠時間を削って読みました。
何かこう、胸に訴えるようなものを感じました。

皆さんも読んでみることをお勧めします。
なんて説明したら良いか良く分からないんですが胸を打つ物語です。
あ、文庫版上巻下巻をセットで買ったほうが安く付きますよ。


LR出たらNBガレージは締め切りますけどね。
全機体、LR仕様に撮りなおします。

ACFF>
とあるサイトで「ACFFみたいなACが続いたらつまらない」という書き込みを見ました。
悲しいですねぇ…。
個人的にはACの楽しみ方は人それぞれですから否定はしません。

が、ACFFが好きな人たちへの冒涜ではないか?
と思うのは考え過ぎでしょうか?
ともかく、ACFANではACFFは否定しませんよ。

むしろ応援しますっ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/307-d9dbf822
Listed below are links to weblogs that reference
亡国のイージス from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 亡国のイージス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

