Home > スポンサー広告 > ハニカミ

スポンサーサイト


Comments:-

crimson URL 2006-09-09 (土) 19:53

確かに来たところで自分には関係の無い出来事ですね。
現在、弟のGジェネポータブルをしているのですが、SEED系の機体がずば抜けて強いです。僕のザク部隊では、敵いませんね。
ギレンの野望、後は宇宙だけですね。戦車で頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/31-7c92e9ba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ハニカミ

Home > 雑記 > ハニカミ

ハニカミ

に俺のバイト先でほしのあきが来たようで、今日がその放送日だった模様。
収録日には休みだったうえ、違う乗り物担当なので全く関係ないですが(;´Д`)

友人が関係する乗り物でしたが「どうでも良いよ」と一蹴した時は同感でしたΣ(´д`;)



レスは後日します。

Comments:1

crimson URL 2006-09-09 (土) 19:53

確かに来たところで自分には関係の無い出来事ですね。
現在、弟のGジェネポータブルをしているのですが、SEED系の機体がずば抜けて強いです。僕のザク部隊では、敵いませんね。
ギレンの野望、後は宇宙だけですね。戦車で頑張ってください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/31-7c92e9ba
Listed below are links to weblogs that reference
ハニカミ from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ハニカミ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

