Home > スポンサー広告 > 地震

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/327-24573ccc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 地震

Home > 雑記 > 地震

地震

昨日の10時57分、玄海灘沖が震源地の震度6の地震が発生しました。
当時、自分はバイト中でした。
上司から聞いた話では、当地では震度5弱クラスとの事。

自分は外で客の整列をやってたんですが、立っていても相当の揺れを感じました。
が、自分がテンパったら客が不安になると思い、落ち着いて客に案内をしていました。
幸い、自分の担当は無事でした。

他の乗り物も全く被害が無く、良かったですがその後が修羅場でした。
目玉は点検で運休、ウチはすぐに運行再開したんで、客が集中。
過労死するかと思いました…。

それは兎も角、勤務が終わって携帯を確認すると、YYさんやなべさん、カスタリアさん、真神さんからメールが…。
感動しましたよ。
ACを通じて知り合った方からメールだなんて…。

持つべきものは(戦)友ですね…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/327-24573ccc
Listed below are links to weblogs that reference
地震 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 地震

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

