Home > スポンサー広告 > つ、疲れた・・・



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/334-c76edb2c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > つ、疲れた・・・

Home > 雑記 > つ、疲れた・・・

つ、疲れた・・・

まる一日働いてきた管理人です。
クソガキども、いい加減にしる!
景品のボールを蹴っては備え付けのテーブルにブチ当てる…。

軽めに注意しますが内心キレようか迷いましたよ。
正直マナーの悪い客は来るなって感じです。
あんなクソガキどうせ意識過剰で大丈夫とか思ってる連中が一番危ない。

それはそうと、友人と帰ったんですが実は彼女がいたという衝撃の事実を聞かされました。
これぞまさに青天の霹靂です。
他の人に言うなよとか言われておきながらウェブ上で、ブログに晒す俺もある意味凄いですが(ぇ

しかも同じ職場ってのがね。
職場内恋愛推進委員会三代目委員長が怪しい気もしますが…。
てか、俺にも彼女を下さい(切実

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/334-c76edb2c
Listed below are links to weblogs that reference
つ、疲れた・・・ from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > つ、疲れた・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

