Home > スポンサー広告 > 山を越え、谷を越え



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/348-6295513c
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 山を越え、谷を越え

Home > 雑記 > 山を越え、谷を越え

山を越え、谷を越え

やっとこさ、テストの山を抜けた管理人です。
がなんか単位落としまくってそうな悪寒。
正直考えたくもねぇ…。

んで今考えてる事は右上に表示されるログイン&検索窓の代わりにバナー広告でも置こうかなぁと。
冗談抜きでサーバー費用(2005年分)を捻出しないといけないんで…。
さくらインターネットのレンタルサーバで運用してます。
昔使ってたXREAより仕様がややこしくないので使いやすいんですが基本は有料。

XREAは広告付きで無料の運用が出来ると言うのが強み。
ただ、自分のプランはドメインと1000MBと言う容量で値が上がってるので仕方ないとします。
まぁサイト運営でうちのサイトみたいに本格的にやろうと思う方は是非俺に聞いてくださいな。

…実はコソーリ100万ヒット達成してますた。
これも皆さんのお陰です。
これからも宜しくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/348-6295513c
Listed below are links to weblogs that reference
山を越え、谷を越え from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 山を越え、谷を越え

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

