Home > スポンサー広告 > 最後の後期つうか



Comments:-

crimson URL 2006-09-17 (日) 20:00

単位取得おめでとうございます。
これで安心できますね。

URL 2006-09-18 (月) 17:38

名前書き忘れてたww
とにかく卒業出来る事におめめ。
> そちらも風邪ひかぬよう気をつけてください。
風邪よりストレスで壊れそう・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/35-37d7e1ee
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 最後の後期つうか

Home > 雑記 > 最後の後期つうか

最後の後期つうか

最後の夏休みが終わり昨日から授業がスタートしました。
成績表を見たところ、何とか卒業できますw
これで月水金は授業、火木土日はバイトという生活スタイルになります。

油断せずに最後の新学期をがんばります。


●今までの分をまとめてレス

フォレストナイトさん>
ネモは開発しただけで量産しませんでしたね、ガザCはMS形態時の地上移動適正が低いんでジオン編では開発するだけに予定してます。
寝不足と乗り物の試乗チェックのダブルコンボで死に掛けました(ぁぁぁ
そちらもバイト頑張って下さい。

名無しさん>
文体からして鋼さん?違ってたらすみません。
最近は風が生暖かくないので朝が困ります。
そちらも風邪ひかぬよう気をつけてください。

crimsonさん>
という訳で気合で乗り切ってきました。
猪木の名言「元気があれば何でもできる」ってヤツです。
GジェネPですが俗に言うゲストキャラですね、「そういう時は身を隠すんだ!」で。

戒さん>
報告有難う御座います。
ダウン時間がたいしたことが無かったので安心しました。
原因が不明なのが不気味ですが…。

Comments:2

crimson URL 2006-09-17 (日) 20:00

単位取得おめでとうございます。
これで安心できますね。

URL 2006-09-18 (月) 17:38

名前書き忘れてたww
とにかく卒業出来る事におめめ。
> そちらも風邪ひかぬよう気をつけてください。
風邪よりストレスで壊れそう・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/35-37d7e1ee
Listed below are links to weblogs that reference
最後の後期つうか from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 最後の後期つうか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

