Home > スポンサー広告 > 気に食わないな



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/358-845c8c53
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 気に食わないな

Home > アーマード・コア > 気に食わないな

気に食わないな

昨日ヘッダの画像とを弄ったんですが下にある隙間があって気に食わない管理人です、こんばんは。
朝、駅で我が母校の後輩がもう帰ってました。8:20なのにですよ!有り得ん…。
これから俺は中小企業論のためだけに学校に行かねばならんのに。

けしからんぞぉ、貴様ら!もっと勉強しろ。
そんな自分は遅刻してますけど(逝

ACですが久しぶりにマガ砂装備してみました。
運用法としてはフェンリルみたいに撃ち切り→格納武器を出すみたいな感じで。
もちろん左腕武器です。

格納にはリボハンを。
相手が軽二ならサイトのことも考え即パージもアリ。
右は強ショですが…俺には合わないかも…。

以前の対戦会で犀川さんの軽二ショハン機がウザかったんで真似てみたんですがどうにも位置取りが難しくて…。
自分がヘタレなのは事実ですけど万人向きではないのかも、強ショ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/358-845c8c53
Listed below are links to weblogs that reference
気に食わないな from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 気に食わないな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

