Home > スポンサー広告 > 久々のSE対戦



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/359-eaf7d7d0
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 久々のSE対戦

Home > アーマード・コア > 久々のSE対戦

久々のSE対戦

取り敢えず、PHPでの自動登録式ガレージは順調に出来ていますが無事動くかは分かりません。
駄目だった場合は素直に従来方式のガレージをやります。
多分その時はその時で応募多数なんだろうなぁ…。

はっきり言ってやる前から欝になります。
パターン的に嫌なのは人のACをパクる、他のアニメっぽいキャラに仕立てるとか考えれます。
特に後者で種ガンっぽいのが出てきた時点でキレます(ぉ

オリジナリティに乏しいと二次創作系ってのは駄目なんです(ぉ

本題ですがOmbreさんとSE対戦しました。
やはり俺の腕はヘタレです。動きに着いて行けない(泣
あと相変わらず強ショが嫌だ。

けどその後でカルサワが堪能出来たので良しです(違
今後の課題としてはOB。
あと重二はやはり自分に向いてないと思う…。

あとミサイル避け。
未だにデュアルを事故るようじゃ駄目ですね。
トレーニングのデュアル回避トレは練習にならないしなぁ…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/359-eaf7d7d0
Listed below are links to weblogs that reference
久々のSE対戦 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 久々のSE対戦

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

