Home > スポンサー広告 > V.I.カスケ作製日記3日目



Comments:-

カルアー URL 2006-09-21 (木) 19:19

製作乙です。
私なんぞコアの一部パーツ(とは言ってもかなり目立ちにくい部分ですが)を欠損してしまいまして。
その時は少々凹みましたよorz
何度も言うようですが、もう少しパーツ分割を優しくしても良いように思えるんですがねぇ、VI。

SRC URL 2006-09-21 (木) 21:04

私の激闘もご覧になってましたかw
折角なのでこちらも完成品のレビュー記事を
後々トラバ送信しておきます。
(見ている頃には送信済みかもしれませぬが)
それにしても…もの凄くピンポイントな
パーツを紛失しましたなぁ…(;´∀`)ゞ

URL 2006-09-22 (金) 00:23

カスケさん製作おめめ。
こっちもオラクルの時にパーツが飛んだよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
だからって又買うのもなぁw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/36-1fedb06d
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from SRCにつき 2006-09-21 (木) 21:07

V.I.アセンブルリポート カスケ編 FINAL

          予告通り、本日は結果的に8月の全てを用いて完成させたカスケ制作記の最終回をお送りします。今回はこれまでガンプラのように総仕上げとして恒例の部分塗装ガイドを送りします。識別○=構?? (more…)

Home > スポンサー広告 > V.I.カスケ作製日記3日目

Home > アーマード・コア > V.I.カスケ作製日記3日目

V.I.カスケ作製日記3日目

学校やらバイトやらで忙しかったので書けませんでした。
前回からだいぶ間が空いてしまったので書きます(ぇ
写真を撮り貯めていたので一気に公開します。

P1000001

↑またしてもパーツをなくしてしまいました。
どうもコアはディティールが細かすぎて失くしやすいんですよ。
パーツ注文しようにもランナー単位で頼む必要が有るので高い…。

P1010043

↑頭とハンドレールガン。
武器自体の成型色の色分けが無いので素組み派には辛い…。
ガンダムマーカーで塗装しているSRCさんはもはや脱帽ものです。

P1010044

↑カスケと言えばこのポーズでしょう。
背景のおーいお茶とか寝癖直しは気にしない方向でw
奥でオラクルもスタンバってます。

P1010045

↑何故かオラクルと撃ち合うシーン。
まんまAAオープニングの最後を再現。
ハンドレールガンが長いので位置取りが大変でした。

P1010046

最後に横並び。
こうしてみるとカスケのほうがデカイ…。
クレスト製のほうが大きいのでしょうか…?

 

●レス

crimsonさん>
最後まで気は抜けません。
ギリギリじゃない分確かに楽と言えば楽ですが。
学生になったら一年のうちからガンガン単位とって下さい。

鋼さん>
やはりそうでしたかw
ストレスですか…自分の場合、ストレスが肌に出るから嫌なんですよねぇ。
ですからストレス発散に乳製品食べまくりんぐです☆

Comments:3

カルアー URL 2006-09-21 (木) 19:19

製作乙です。
私なんぞコアの一部パーツ(とは言ってもかなり目立ちにくい部分ですが)を欠損してしまいまして。
その時は少々凹みましたよorz
何度も言うようですが、もう少しパーツ分割を優しくしても良いように思えるんですがねぇ、VI。

SRC URL 2006-09-21 (木) 21:04

私の激闘もご覧になってましたかw
折角なのでこちらも完成品のレビュー記事を
後々トラバ送信しておきます。
(見ている頃には送信済みかもしれませぬが)
それにしても…もの凄くピンポイントな
パーツを紛失しましたなぁ…(;´∀`)ゞ

URL 2006-09-22 (金) 00:23

カスケさん製作おめめ。
こっちもオラクルの時にパーツが飛んだよ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
だからって又買うのもなぁw

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/36-1fedb06d
Listed below are links to weblogs that reference
V.I.カスケ作製日記3日目 from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from SRCにつき 2006-09-21 (木) 21:07

V.I.アセンブルリポート カスケ編 FINAL

          予告通り、本日は結果的に8月の全てを用いて完成させたカスケ制作記の最終回をお送りします。今回はこれまでガンプラのように総仕上げとして恒例の部分塗装ガイドを送りします。識別○=構?? (more…)

Home > アーマード・コア > V.I.カスケ作製日記3日目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

