Home > スポンサー広告 > 大会とか対戦会とか

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/371-d2e91986
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 大会とか対戦会とか

Home > アーマード・コア > 大会とか対戦会とか

大会とか対戦会とか

時間があったので某所にて書類を書いてきました。
何かというと大会のための書類です。
開催場所の確保が最大の過大だったんですが職員の皆さんがお役所見たく硬すぎで緊張しましたよ。

まぁこれで借りれなかったら絶対に許せないですよ、何せ俺のバイト先ですらアルバイトの採用面接で使ってますからね。

んで無事に終了した後はwhite-sun氏宅にてNBとHALO2。
NBですが新バズやばい!近距離だとフェンリルと撃ち合える(ぉ
ただ自分の機体がミサイル装備してないんでOB頼みのピーキーな機体ですんで俺自身のOB制御能力のヘタレが手伝ってそこまでAP残ってない(滝汗

あとFA脚使った迎撃機体、迎撃してないよ(ぉ
あっけなく砂で削られた後に仕方なく突撃したんですが砂ウザい!
あとハンミサも。

ハンミサはNXの頃から目をつけてたんですがどうも俺には使いこなせてないんですよ。
使われたら厄介だなぁ、やっぱり。
それは兎も角相手は弾を切らせて格納していた指マシ×2を持ち出して突撃してきましたがここぞとばかりに引き撃ち(ぉ

とりあえず相手は弾切れてたんでミサイルを速攻で撃ち切って(その時はマルチとデュアル装備)緑ライフルと教書で追撃。

てかFA脚やばいくらい速い!
これホントに重二ですかって性能です。
まぁ装甲も若干薄いですがね。

ある意味重量が中二の某パーツより軽いですし。
とりあえず、NBの対戦を楽しみました。
SEより和んでやれますね、対戦会は(今回は対戦会ではなくタイマンですが)

HALO2ですが基本操作が出来ず(Aタイプ、いわゆるFPS)、こんな状態でX BOX liveに出ても殺されるのは目に見えてるので止めました(ぉぉぉ
X BOX買おうかな…。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/371-d2e91986
Listed below are links to weblogs that reference
大会とか対戦会とか from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 大会とか対戦会とか

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

