Home > スポンサー広告 > 学祭



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/372-415ab75f
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 学祭

Home > アーマード・コア > 学祭

学祭

行ってきましたが自分の大学ではなく九○大学へ、です。
グランドに店を出してるようなんですが、入り口付近の店にこんな奴が…

場違いのコスプレ

連れの詩鳥氏(元バズ愛好レイヴン)曰く「FS型のほうが良いよ」との事。
論点間違ってるよ、我が友よ…。

そして知り合いレイヴンが所属するサークルが店を出してるんですよ、んでそのレイヴン曰くMSが居る連中は物理研究部だったかな?
確かにノートパソコンが置いてありました、激しく場違いと思うw

んで、学祭を楽しんだ後に詩鳥氏宅でNB。
やはり新バズ強い。
禁止にしても良いかも知れないと思う今日この頃でした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/372-415ab75f
Listed below are links to weblogs that reference
学祭 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 学祭

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

