Home > スポンサー広告 > 持つべきものは良き友

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/374-3c8ca723
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 持つべきものは良き友

Home > 雑記 > 持つべきものは良き友

持つべきものは良き友

俺の友人が女二人を誘ってカラオケに誘ってくれました…。
ここは正念場ですね、頑張らねば…。
という訳で慌ててCDを借りに行ったんですが…ORANGE RANGEの花が無いんですよ!

15本全て貸し出し中。
仕方ないのでポルノグラフティの初期の曲アポロと今更サウダージとか河口恭吾の桜とか。
あと前から勧められていたBUMP OF CHICKENのユグドラシル借りました。

という訳で計700円の出費。痛い(ぉ
そういえば常々思うんですが俺のブログは読んでも面白みが何も無い。
俺が毎日チェックしてる日記は何か独自の色があって面白いんですが俺の場合徒然に書いてるだけな気がするんですよ…。

まぁ継続に意義があるといえばありますが、ブログなのにトラックバックも打ってないのは大問題だな…。
まぁいいや(ぉ
気楽にやるのが一番ですね。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/374-3c8ca723
Listed below are links to weblogs that reference
持つべきものは良き友 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 持つべきものは良き友

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

