Home > スポンサー広告 > 対戦会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/376-12b30333
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 対戦会

Home > アーマード・コア > 対戦会

対戦会

本格的にNB対戦会です。
取りあえず集合時間の一時間前に吉牛で飯。
しかる後、ヨドバシカメラ博多にてCD-Rを大人買い(ぇ

ついでにFOMAの901iの話も聞いてみたが駄目だったorz
それは兎も角本題の対戦会。
皆犀川さんのショハン機に釘付け(ぉ

皆が真似しだしたじゃないですか!
挙句の果てに流れで俺もショハン機出しましたけど。
あと彼には初代ウィンドブレイカーの称号が(ぇぇぇ

ただ彼の毒舌っぷりには笑えましたよ。
自分が携帯の着メロで笑っていいともの曲を流してて、アレンジが聞いてたんでこの曲が何か分からなかった神尾さんに

「長崎では(いいともは)やってないんじゃないんですか?」

と…いくらなんでも言い過ぎ(ぉぉぉ
ACで強くなるためには毒舌にならないといけないんですかね?(違

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/376-12b30333
Listed below are links to weblogs that reference
対戦会 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 対戦会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

