Home > スポンサー広告 > サスペンス、サスペンス、サスペンス!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/379-0015e748
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > サスペンス、サスペンス、サスペンス!

Home > 雑記 > サスペンス、サスペンス、サスペンス!

サスペンス、サスペンス、サスペンス!

朝っぱらから生命の危機を感じたtakashiです。

いつものごとく自転車で駅まで行ってたんですが、横断歩道を渡っていると軽自動車が突っ込んできました(゜m゜;)
自分はブライト艦長に「面舵、かわせ!」と指示されたサエグサのように的確なハンドル裁きで危機一髪回避成功、よっしゃ!

歩行者用信号は勿論青ですよ。睨みつけてやったら誤りもせずに逃げやがりました。 キレて文句言おうかと思いましたが朝の低血圧で断念(´_ゝ`)

その車は渋滞に引っかかったんで良く見たら乗ってる奴がクソババァでした。事故りそうなら車に乗ってるんじゃねぇよ!

これが今日の運勢を決めたんでしょうか、運悪すぎです。
朝の通勤ラッシュのため電車はオヤヂが多く、俺の隣の席も整髪料の匂いがプンプンのオヤヂ(泣

英会話の時間は暇だったから携帯弄ってたらバレて「Get out!」

以上、駄目人間の戯言でした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/379-0015e748
Listed below are links to weblogs that reference
サスペンス、サスペンス、サスペンス! from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > サスペンス、サスペンス、サスペンス!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

