Home > スポンサー広告 > 見てて笑えるな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/380-82669f0a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 見てて笑えるな

Home > アーマード・コア > 見てて笑えるな

見てて笑えるな

ACNXをレビューサイトで叩きまくっている人がいますけど、論点違う所を言ってみる。

1.グラフィックがイマイチ
バーチャファイター4や、エースコンバット04と比べてとか言ってます。
そもそも、ACにはパーツ組み替え要素があるから無理かと思うんですが?
それにPS時代と比べたら明らかに良くなってますよ。

2.ACがコケない
コケて集中攻撃喰らってはめられると相当ストレス感じると思うんですが?

3.セーブ・ロードが時間掛かりすぎ
パーツ組み替え要素でデータ量が多いんです、もう少し頭働かないんでしょうか?
フロムにはこれを短縮する技術は無いんでしょう。
ゲーム大手企業ではないですからね。

4.価格
まぁ内容の割りにはですけど、二枚組みですよ?一応。

5.資金がマイナスになる事もしばしば
あまり報酬をくれないくせに弾薬、機体整備は自分もちで、逆に費用がかさんでとか言ってますけど?
ACNXは従来シリーズに比べ報酬がべらぼう+弾薬費低下でむしろ金余るんですけど?
もう少しゲームを真剣にプレイしてください。

6.強化人間がない
PARを使え、PARを。
俺は持ってないですが別に強化人間は必要ないかな。

7.エンブレムのペイント機能
使えないといってますけど、Win標準のペイントよりマシです。
USBマウス使っとけ。

8.強化人間コア
TGSバージョンがパァになったの知らないんですか?( ´_ゝ`)

9.レイブン
( ´_ゝ`)
あなたは字も読めないんですか?

 

以上笑える晒しリストでした。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/380-82669f0a
Listed below are links to weblogs that reference
見てて笑えるな from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > 見てて笑えるな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

