Home > スポンサー広告 > キモオタ度チェック!



Comments:-

SRC URL 2006-09-27 (水) 18:30

受理サンクスです。
早速トラバ返しを仕掛けておきます。
>○きどうざん
『み』が入るパターンが珍しく感じるのは
トシのせいであろうか…?
でもやはり、今の若人でもみきどうざんは
微妙なトコだし…う~む…。
>赤オラクル
それよりもむしろ『初回特典』に目が入った私。
つくづく『イナカモノ殺しよのぉ…』と
感じざるを得ません…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/39-4305e1dc
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from SRCにつき 2006-09-27 (水) 18:33

自分のキモヲタ度を調べてみよう

電ホビの新刊が…どこにも、なか………った。今日はそれをネタにする為に空き家にしていのたですが、こうなってしまっては本末転倒。そんな時にこそ、クラスター爆弾を投下して1日をしのぐのです!尚、今回 (more…)

Home > スポンサー広告 > キモオタ度チェック!

Home > バトンネタ > キモオタ度チェック!

キモオタ度チェック!

SRCさんのところでやっていたヤツを自分のところでもやってみます。
バトンではないのですがバトンのようなものですのでカテゴリはバトンでw
ではやってみますか。

1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ
×拙者、大学生ですから~残念~!


2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる
×自分の服くらい自分で買いますよ、親が買ってくる服はろくなものが無い。

3.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する
×所詮オタクはオタクでしょ、と割り切ってみる。

4.やたらと独り言が多い
×独り言より歌ってる事が多いですね、J-POPをw

5.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い
○結構服脱ぎっぱなしとか教科書が散乱してたりとか


6.茶髪、金髪の人間が恐い
×ウチの大学は茶髪、金髪がデフォルトです。
とは言え自分は個性を主張したいので黒いですw

7.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である
○ …あぁ、みきどうざんという選択肢もあったな。


8.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる
×どっちも言えるかーーーー!!!
てかモー娘。ってもはや死語でしょ。

9.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない
×エロゲー雑誌は知らない、ファッション雑誌ならsmart、spy masterあたりをたまに立ち読みします。

10.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい
×てか最近アニメ見てません(ぉぉぉ

11.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける
×福岡にはネェ!と思う、よく調べてないので知らんが。

12.三段腹だがノースリーブの服で町を歩ける
×ガリの俺が三段腹なわけないでしょ!(byPJ

13.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある
×配達が遅い事で有名なAmazonでよく注文しますが何か?

14.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌
×残念ながら常にマナーモードの俺に着メロは意味を成さない!

15.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい
×つうか、福岡県民ですし。
就活で池袋には行きましたが人が多い事以外大した事無いですしね。


16.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する
×何言ってるんですが、おねーさんでしょ(違


17.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい
×どっちでも良いじゃないですか、まぁ、いいや。さぁ行くか!(by PJ

18.靴下は白が多い
×純粋に黒やグレーのスニーカーソックスですね。


19.もちろんギャルゲーは本名プレイ
×ギャルゲーそのものをプレイした事がないとです!(Byヒロシ

20.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある
×と言うかレシートじゃない領収書を貰った事が無い罠。

 

●レス

assaultfireさん>
あー、レッドVerの存在は知ってましたよ。
実はランナーごと切ってたんですがランナーから切り離す時にやってしまいましてorz
それにしてもよく見抜きましたね、ワンコの赤隊長に仕立てたい事を…。

crimsonさん>
セレナはセレナで良い味出してますので買います。
ヴィクセンはヴェノムとのコンパチ仕様にしてもらいたいですね。
ってヴェノムをご存知かな?

かみおさん>
ブログでは初めましてですね。
再度調べなおしましたがソニータイマーじゃなくMSの陰謀でした(ぉ
防毒マスクの情報有難うございます。

白鴉さん>
そう言えば紙やすりとか使って無かったですwww
やはりプラモ初心者ですなorz
次回のセレナは頑張ります!

Comments:1

SRC URL 2006-09-27 (水) 18:30

受理サンクスです。
早速トラバ返しを仕掛けておきます。
>○きどうざん
『み』が入るパターンが珍しく感じるのは
トシのせいであろうか…?
でもやはり、今の若人でもみきどうざんは
微妙なトコだし…う~む…。
>赤オラクル
それよりもむしろ『初回特典』に目が入った私。
つくづく『イナカモノ殺しよのぉ…』と
感じざるを得ません…。

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/39-4305e1dc
Listed below are links to weblogs that reference
キモオタ度チェック! from ARMORED CORE FAN BLOG 2
Trackback from SRCにつき 2006-09-27 (水) 18:33

自分のキモヲタ度を調べてみよう

電ホビの新刊が…どこにも、なか………った。今日はそれをネタにする為に空き家にしていのたですが、こうなってしまっては本末転倒。そんな時にこそ、クラスター爆弾を投下して1日をしのぐのです!尚、今回 (more…)

Home > バトンネタ > キモオタ度チェック!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

