Home > スポンサー広告 > ブログを移転しますた



Comments:-

SRC URL 2007-02-20 (火) 20:54

FC2の訪問履歴観ておいちゃんビックリしたさね。

最大容量は1GBまでですが、
よほどの事がない限りそこまで行かないと
思います。

(現に画像総数が1000逝きそうなのに
FC2側の容量は全体の3%しか使ってません。)

我輩もデジカメで撮影してみようかねぇ…。
(画素数がダンチに低いケータイよりも…。)

yamaya URL 2007-02-20 (火) 22:55

FC2へようこそ、これが(ry


移転お疲れ様です。

私はいまのところ126のファイルがアップロードされていますが、4.7MBしか使ってないです。

相当余裕あると思います、アップロード上限500KBですし。


この機会にブログの方をリンクさせていただきました。

これからもサイト運営とか頑張ってください。
では。

shin0 URL 2007-02-21 (水) 01:33

FC2に移動お疲れ様です。同じFC2同士改めてよろしくお願いしますw

皆さん最大容量なんか余裕だぜ!って感じですが我が家ではそうも行かなく最近ピンチだったりしますorz

デュオル URL 2007-02-21 (水) 06:08

移転、お疲れさまです


このブログは良く見かけますね

やはり、便利なんですかねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/391-74f14628
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ブログを移転しますた

Home > 雑記 > ブログを移転しますた

ブログを移転しますた

シーサーブログの鯖がクソ重いので移転しますた。
これからも宜しくお願いします。

Comments:4

SRC URL 2007-02-20 (火) 20:54

FC2の訪問履歴観ておいちゃんビックリしたさね。

最大容量は1GBまでですが、
よほどの事がない限りそこまで行かないと
思います。

(現に画像総数が1000逝きそうなのに
FC2側の容量は全体の3%しか使ってません。)

我輩もデジカメで撮影してみようかねぇ…。
(画素数がダンチに低いケータイよりも…。)

yamaya URL 2007-02-20 (火) 22:55

FC2へようこそ、これが(ry


移転お疲れ様です。

私はいまのところ126のファイルがアップロードされていますが、4.7MBしか使ってないです。

相当余裕あると思います、アップロード上限500KBですし。


この機会にブログの方をリンクさせていただきました。

これからもサイト運営とか頑張ってください。
では。

shin0 URL 2007-02-21 (水) 01:33

FC2に移動お疲れ様です。同じFC2同士改めてよろしくお願いしますw

皆さん最大容量なんか余裕だぜ!って感じですが我が家ではそうも行かなく最近ピンチだったりしますorz

デュオル URL 2007-02-21 (水) 06:08

移転、お疲れさまです


このブログは良く見かけますね

やはり、便利なんですかねぇ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/391-74f14628
Listed below are links to weblogs that reference
ブログを移転しますた from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > ブログを移転しますた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

