Home > スポンサー広告 > 無事卒業要件達成



Comments:-

フォレストナイト URL 2007-02-22 (木) 05:23

早くも移転したんですねぇ。やっぱり軽いわぁw(ぉ

これで心置きなく卒業できますねw
私は後で楽したかったんで一、二年の時に多めに単位取ってましたね。で、三、四年はgdgdしてたというダメっぷr(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/392-7894f985
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 無事卒業要件達成

Home > 雑記 > 無事卒業要件達成

無事卒業要件達成

2年の時にサボりすぎたのが原因で卒業が危なかったのですが何とかなりました。
取得単位一覧表を見ると、4年次に一番単位を取っている罠w
こりゃぁ駄目人間まっしぐらですね。

と言うわけで新社会人となる4月からは更正します…。


●レス
SRCさん>
前のブログのレンタル元、シーサーブログはテキストに限り無制限かつ画像1GBでしたよ…。
まぁサーバーがクソ重いので論外ですがw
shin0さん曰くデジカメだときついようです。

yamayaさん>
そのネタをやろうと思ってたのに先を越されたw
と言うか画像そのものはシーサーブログのままで、絶対パスで表示させているので近いうちに画像もサルベージします。
リンクはそのうち貼ります~。

shin0さん>
自分の場合は本サイトの容量も1GBなんでだいぶ余裕ですが大変ですね。
別館サイトなり別館ブログなり、別館Wikiを作るなんてのはいかがでしょうか?
最近はWikiまで無料レンタルできますからねぇ。

デュオルさん>
FC2ブログはサーバーは比較的軽く、しかも機能豊富と。
唯一の弱点はアカウント一つで複数のブログを作成できないくらいですかね。
モバイル版の設定も近いうちにいじってみます。

Comments:1

フォレストナイト URL 2007-02-22 (木) 05:23

早くも移転したんですねぇ。やっぱり軽いわぁw(ぉ

これで心置きなく卒業できますねw
私は後で楽したかったんで一、二年の時に多めに単位取ってましたね。で、三、四年はgdgdしてたというダメっぷr(ry

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/392-7894f985
Listed below are links to weblogs that reference
無事卒業要件達成 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 無事卒業要件達成

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

