Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記最終日

スポンサーサイト


Comments:-

カスタリア URL 2007-02-22 (木) 20:49

免許皆伝おめでとうございます。
次は巡って楽しい見て楽しい、理想は高いが最後は妥協…の「愛車選び」のお時間です。(オイ

デュオル URL 2007-02-23 (金) 05:16

卒業&免許取得お疲れさまです(≡゚ω゚)ノ


いやしかし、スーパーチェック氏じゃなかったんですか、応急救護

残念ですな、非常に(笑)


後は事故らないよう気を付けて運転に慣れてくださいね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/393-f14c7d24
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 自動車学校奮闘記最終日

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記最終日

自動車学校奮闘記最終日

先々週の日曜に中学時代の友人と応急救護を受けました。
事前情報では名物スーパーチェック先生による教習と聞いていました。
が、予想に反して若いロン毛の教官でした。

がしかし、その教官がマネキン前で「この人形、スーパーチェックに似てるでしょ?」なんて発言。
もろにツボにはまり大爆笑する中学時代の友人w
教官曰く、スーパーチェックに言えと言われたらしいw

そしてこれがスーパーチェックによる笑いを堪えるミッションの幕開けであった…。
先週の土曜日、セット教習にてAT車で卒業検定のコースを走っていたんです。
ふとルームミラーを見るとスーパーチェックが乗った教習車がwww

笑いを堪えるのに必死でした。
たまたまAT車だったんで良かったものの、MT車だったらエンストしてたかもw
そして、翌日の高速教習です。

自分がトップバッターで学校から若宮のインターチェンジに向かっていたんですが、またしてもヤツがw
その時は同乗していた他の生徒のお話で気が紛れてうまくいきました。
ちょっとビビって90km/h以上出せなかったんですがねw

そして卒業検定が先日ありました。
一回ウィンカー出し忘れ以外は良かったと検定員の弁。
正直自分は調子が悪いと思っていたので受かるとは思いませんでした。

そして今日の本試験。
正直自身がなかったんですが無事合格して免許取得できました。
長かったようで短かったなぁ…。

これにて自動車学校奮闘記はお終いです。
今後も突発的企画を考えていくのでお楽しみに~♪


●レス
フォレストナイトさん>
早く実感できましたか、有り難いです。
自分の場合、二年のとき遊びすぎで23単位しかとってませんでしたw
今後は気を引き締めて頑張ります!

Comments:2

カスタリア URL 2007-02-22 (木) 20:49

免許皆伝おめでとうございます。
次は巡って楽しい見て楽しい、理想は高いが最後は妥協…の「愛車選び」のお時間です。(オイ

デュオル URL 2007-02-23 (金) 05:16

卒業&免許取得お疲れさまです(≡゚ω゚)ノ


いやしかし、スーパーチェック氏じゃなかったんですか、応急救護

残念ですな、非常に(笑)


後は事故らないよう気を付けて運転に慣れてくださいね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/393-f14c7d24
Listed below are links to weblogs that reference
自動車学校奮闘記最終日 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 突発ネタ > 自動車学校奮闘記最終日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

