Home > スポンサー広告 > 今更ながらmixiに招待された



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/394-f854ab7b
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 今更ながらmixiに招待された

Home > 雑記 > 今更ながらmixiに招待された

今更ながらmixiに招待された

と言うわけでこちらにmixiのプロフィール晒しておきます。
AC関係のマイミクはガンガン承認予定ですのでヨロシクです。
と言うかマイミクお願いします(ぉぉぉ

ちなみに当ブログのRSSをmixiの日記に読み込ませてあります。
内容が一緒じゃねぇかゴルァ!と言われてもそれはそういう機能を使っているのでご容赦下さい。
ちなみに参加コミュはAC関連、エースコンバット関連、鋼鉄の咆哮やギレンの野望等に参加しております。

●レス

カスタリアさん>
有難うございます。
自動車学校の待合室に中古車情報誌が置いてあったので参考にしてます。
予定としては無難にダイハツのムーブカスタムかなぁと。

デュオルさん>
事故らないように、自戒の意味を込めて交通安全協会に入っておきました。
親父から聞いた話になるとJAF等がどうのこうの言ってたんで。
スーパーチェックは今後も忘れないでしょうね…w

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/394-f854ab7b
Listed below are links to weblogs that reference
今更ながらmixiに招待された from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 今更ながらmixiに招待された

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

