Home > スポンサー広告 > メモカを失くした

スポンサーサイト


Comments:-

SRC URL 2007-02-25 (日) 22:30

よりによって、レイヴンの戦歴を無くすとは…(⊃Д`;)

またあのジナイーダと遣り合うハメになるって事ですよね…。

そしてなによりSLの完全制覇が水の泡。
これが一番効いているのではないでしょうか…?

ラインハルト URL 2007-02-26 (月) 14:49

お久しぶりです、実に1年ぶりのコメントとなるラインハルトです。

何と言う事、データをメモカごと紛失してしまわれたとは……。
SL、NB、LRと、データを無くすと痛いのが……私もメモカの不調でデータが飛んだ経験ありますが、その時は相当凹みました。

無事にデータが復旧出来る事、そして紛失したメモカが無事発見される事を祈ります。
頑張って下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/396-2c00df06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > メモカを失くした

Home > アーマード・コア > メモカを失くした

メモカを失くした

PS2用メモカを一枚失くしました。
PS2用メモカは、AC用とその他用に分けて所持していたのですが、よりによってAC用を失くしました(泣
どこを探しても見つからないので諦めて頑張ってデータ復旧します。

取り合えず、順番通りにAC2からやっていきます。
さて、入社式までにLRまでのデータを復旧できるだろうか…。
今後ブログの新企画としてやっていこうかな(ぇ


●レス

サイコロさん>
初めまして、今後ともヨロシクですー。
まぁ1サイトどころか4サイトくらい運営してます。
いくつか放置サイトがありますがねorz

Comments:2

SRC URL 2007-02-25 (日) 22:30

よりによって、レイヴンの戦歴を無くすとは…(⊃Д`;)

またあのジナイーダと遣り合うハメになるって事ですよね…。

そしてなによりSLの完全制覇が水の泡。
これが一番効いているのではないでしょうか…?

ラインハルト URL 2007-02-26 (月) 14:49

お久しぶりです、実に1年ぶりのコメントとなるラインハルトです。

何と言う事、データをメモカごと紛失してしまわれたとは……。
SL、NB、LRと、データを無くすと痛いのが……私もメモカの不調でデータが飛んだ経験ありますが、その時は相当凹みました。

無事にデータが復旧出来る事、そして紛失したメモカが無事発見される事を祈ります。
頑張って下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/396-2c00df06
Listed below are links to weblogs that reference
メモカを失くした from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > メモカを失くした

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

