Home > スポンサー広告 > ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編



Comments:-

カルアー URL 2007-02-27 (火) 16:49

E砂、密かにAC2じゃ愛銃と化してますw
テストの隠しレーダーは序盤の資金難をあっさりと解決してくれるナイスガイです(ぉぉぉ

何気に2はOBが一番使い易いACだと思っております。

デュオル URL 2007-02-27 (火) 16:59

データが飛んだんですとぉ(遅)

しかしまぁ、ポジティブに考えられているようで



作品ごとの操作感のギャップに気を付けてくださいね(≡゚ω゚)ノ

ラインハルト URL 2007-02-28 (水) 10:43

もうアリーナ制覇ですと!? 凄いペースですね。

もし私が今から2のアリーナ制覇するとなるとどれ位時間かかるか分からない(ぁ)
現役レイヴン時代ですら、ローズ姉さん以下上位勢相手に何連敗したか分からないのに1年以上AC起動していない今となっては…。

攻略本を入手するまでテストの隠しレーダーに気付かなかった(遅)のも今となってはいい思い出です。

フォレストナイト URL 2007-02-28 (水) 16:31

これは「就職したらやる暇無いから今のうちに堪能しとけ」という何者かの陰謀かと(何

AC2のE砂使ったこと無い…(ぁ

shin0 URL 2007-03-01 (木) 09:36

データ紛失は痛いですねぇ・・・自分もSLとNBのデータが飛んだら「いろんな意味」でショックです。

2はAAのあとに友人から借りてプレイしたんで
わざと一気に借金地獄→強化人間化
というつまらないプレイングでクリアしたのであんまり覚えてなかったり(内容としてはアリーナ含め全部やりましたが)

1ヶ月にどれくらい制覇出来るかわかりませんが頑張ってくださいw

crimson URL 2007-03-01 (木) 10:29

データの復旧ですか、メモカ紛失はつらいですね~俺ならテンションかなり下がりますよ。
ちなみに下のサイコロってHN俺です、間違って二個目のHNを使ってしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/397-b053ea80
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編

Home > アーマード・コア > ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編

ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編

と言うわけでやってまいりました新企画。
順次PS2のACシリーズを一ヶ月以内に制覇していくコーナーとなりますw
まずは記念すべきPS2での第一作AC2から。

AC2は初めてプレイしたACでもあり、かなりやり込んだので結構覚えていますw
まず、「アリーナがランクに関係なく1ランク上に挑戦できる」という仕様を利用して、ミッションは一切せず、アリーナを先に制覇します。
その前にACテストの隠しパーツであるレーダーを取得して資金源にしますがw

40位くらいまではとにかくジェネやラジ、FCSやブースター等内装を整えていきました。
30位までにマルチミサやARTハンドガンを購入して武装を整え、一気に勝つ、勝つ、勝つ!
所々、重装備系AC相手にはマルチをLロケにしてみたり等で対応して勝ち進む。

そして、アレスからEスナを贈呈され、さらに勢いが加速。
がローズ姉さん相手に敗北。
やっぱり姉属性に弱いようです、自分。

原因をマルチ+4連中型ミサの回避しそこないによる事故と断定。
迎撃装置と気合の回避によりカバーしてみる。
再戦、そして今度はローズ姉さんがこちらのマルチを事故り勝利w

そして他のトップランカーはEスナの前にことごとく敗れていった。
もちろん、アレスも例外ではない。
アレスは意外と距離を離せば雑魚ということが発覚したw

さすがのカラサワも距離を離せば避けれん事もないと実証。
あとはメイトヒースだけですがミッションを進めないと出てこないので割愛します(ぇ
では後日、ミッション編をお伝えします。


●レス

SRCさん>
SLに関してはまだ仕様上動きが軽快で動かしていても楽しいので苦になりませんね。
むしろ問題はNBとFFです。
前者は作業感、後者は安定アセンの構築に時間がかかる等作業が多いので少し苦になりますw

ラインハルトさん>
お久しぶりです。
探せど探せど見つからないので諦めかけています。
が、近いうちに就職のために部屋を整理しようかと思うのでその際に再度捜索してみます。

Comments:6

カルアー URL 2007-02-27 (火) 16:49

E砂、密かにAC2じゃ愛銃と化してますw
テストの隠しレーダーは序盤の資金難をあっさりと解決してくれるナイスガイです(ぉぉぉ

何気に2はOBが一番使い易いACだと思っております。

デュオル URL 2007-02-27 (火) 16:59

データが飛んだんですとぉ(遅)

しかしまぁ、ポジティブに考えられているようで



作品ごとの操作感のギャップに気を付けてくださいね(≡゚ω゚)ノ

ラインハルト URL 2007-02-28 (水) 10:43

もうアリーナ制覇ですと!? 凄いペースですね。

もし私が今から2のアリーナ制覇するとなるとどれ位時間かかるか分からない(ぁ)
現役レイヴン時代ですら、ローズ姉さん以下上位勢相手に何連敗したか分からないのに1年以上AC起動していない今となっては…。

攻略本を入手するまでテストの隠しレーダーに気付かなかった(遅)のも今となってはいい思い出です。

フォレストナイト URL 2007-02-28 (水) 16:31

これは「就職したらやる暇無いから今のうちに堪能しとけ」という何者かの陰謀かと(何

AC2のE砂使ったこと無い…(ぁ

shin0 URL 2007-03-01 (木) 09:36

データ紛失は痛いですねぇ・・・自分もSLとNBのデータが飛んだら「いろんな意味」でショックです。

2はAAのあとに友人から借りてプレイしたんで
わざと一気に借金地獄→強化人間化
というつまらないプレイングでクリアしたのであんまり覚えてなかったり(内容としてはアリーナ含め全部やりましたが)

1ヶ月にどれくらい制覇出来るかわかりませんが頑張ってくださいw

crimson URL 2007-03-01 (木) 10:29

データの復旧ですか、メモカ紛失はつらいですね~俺ならテンションかなり下がりますよ。
ちなみに下のサイコロってHN俺です、間違って二個目のHNを使ってしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/397-b053ea80
Listed below are links to weblogs that reference
ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > ACシリーズデータ復旧奮闘記AC2アリーナ編

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

