Home > スポンサー広告 > 情緒不安定



Comments:-

デュオル URL 2007-03-05 (月) 03:08

およっ!恋ですか(´ω`)良いですなぁ

億劫になるのはしょうがないですがな(^^;
AC以上に一筋縄ではすみませんな

自分が言えるとしたら
「女はナントカ、男は度胸!」

人間、ポジティブに考えたら良い方向に行くらしいです(マーフィーの法則)

URL 2007-03-06 (火) 12:12

うーむ、そういう状態を経験したことがないのでたいしたことは言えませんが・・・
どこかに気分転換に行くといいかもしれませんよ。

ラインハルト URL 2007-03-06 (火) 17:53

まあ、恋愛の形は人それぞれといいますからね…(何を言う)
独身貴族の私としては事の成り行きを見守る次第です。

書く言う私、従兄や姉、さらには弟にまで「お前もそろそろ考えろ」と言われてますが、気にしてはいません(ぉぉぉ)
最も「こんな薄汚れた野郎を好きになる女なんていないだろう」と割り切ってますが。

URL 2007-03-06 (火) 21:08

恋愛なんてした事無いさ。
だがあえて特攻を推奨(マテ)。
砕けたら砕けたでいいじゃない、ウルトラダイナマイト精神だ(ヲィ)。
相手ごと消し飛んでも自分だけ収束して復活するぐらいの勢いで言ってまえ(相手死ぬじゃん)。

またたびすくらんぶる URL 2007-03-06 (火) 22:25

恋愛ですか……流石にこいつはガンガレとしか言えませんねw
「男は度胸、何でも試してみるものさ」というのは(元ネタの都合上)この場合禁句でしょう(ぇ

フォレストナイト URL 2007-03-07 (水) 00:14

変の病に落ちましたか……うん、違うね、恋だね

まあ、毒男な私からはガンガレとしか(ry

まずはスレ立てと安価だな(マテ

crimson URL 2007-03-09 (金) 22:08

恋ですか~良い響きですなぁ
・・・したことないんで実際には、よくわかりませんが。情緒不安定からは立ち直ってください。

Nao URL 2007-03-11 (日) 19:51

人を好きになると生活がからりと変わりますからね;自分も最近フラれてキツイですが、ACやってまぎらわしてますw
頑張って下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/398-8be43803
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 情緒不安定

Home > 雑記 > 情緒不安定

情緒不安定

いやぁ、恋の病とは厄介なものです。
何をやるにも億劫になって、休日は引きこもりになってます。
暫く更新が滞ります、精神的な意味で。


●レス

カルアーさん>
伊達に当サイトのAC2攻略記事には最初に取得することを推奨してます。
リミッター解除すれば、廉価タンクでも登れますからね。
Eスナですが現在プレイ中のAAでも愛銃です。

デュオルさん>
幸いなことにBタイプレイヴンなので、操作感は大丈夫かと思います。
人間ポジティブシンキングじゃないとやっていけませんよ。
その割りに恋愛に関してはネガティブですがorz

ラインハルトさん>
自分もだいぶブランクはあったんですが、体に染み付いていたようです。
各シリーズの総プレイ時間が一番長いのが恐らくAC2ですからね。
やり込んでいた当時が懐かしいです。

フォレストナイトさん>
多分、ネ申からのお告げでしょうねw
AC2のEスナはかなり凶悪ですね、軽二レベルだとかなり削れます。
AAの両肩追加弾倉と併せると更に凶悪ですよ。

shin0さん>
そういえば強化人間プレイはしていないので、別途作る必要がありますね。
こう考えるとOP-INTENSIFY(3・SL用強化人間)は便利ですね。
ミッション等にはそれなりに自信があるので期待してくださいw

crimsonさん>
cookieがいたずらをしたようですねw
自分の場合、コンプリートデータを持ってないと気がすまない性格なのでw
気合で成就させますよ。

Comments:8

デュオル URL 2007-03-05 (月) 03:08

およっ!恋ですか(´ω`)良いですなぁ

億劫になるのはしょうがないですがな(^^;
AC以上に一筋縄ではすみませんな

自分が言えるとしたら
「女はナントカ、男は度胸!」

人間、ポジティブに考えたら良い方向に行くらしいです(マーフィーの法則)

URL 2007-03-06 (火) 12:12

うーむ、そういう状態を経験したことがないのでたいしたことは言えませんが・・・
どこかに気分転換に行くといいかもしれませんよ。

ラインハルト URL 2007-03-06 (火) 17:53

まあ、恋愛の形は人それぞれといいますからね…(何を言う)
独身貴族の私としては事の成り行きを見守る次第です。

書く言う私、従兄や姉、さらには弟にまで「お前もそろそろ考えろ」と言われてますが、気にしてはいません(ぉぉぉ)
最も「こんな薄汚れた野郎を好きになる女なんていないだろう」と割り切ってますが。

URL 2007-03-06 (火) 21:08

恋愛なんてした事無いさ。
だがあえて特攻を推奨(マテ)。
砕けたら砕けたでいいじゃない、ウルトラダイナマイト精神だ(ヲィ)。
相手ごと消し飛んでも自分だけ収束して復活するぐらいの勢いで言ってまえ(相手死ぬじゃん)。

またたびすくらんぶる URL 2007-03-06 (火) 22:25

恋愛ですか……流石にこいつはガンガレとしか言えませんねw
「男は度胸、何でも試してみるものさ」というのは(元ネタの都合上)この場合禁句でしょう(ぇ

フォレストナイト URL 2007-03-07 (水) 00:14

変の病に落ちましたか……うん、違うね、恋だね

まあ、毒男な私からはガンガレとしか(ry

まずはスレ立てと安価だな(マテ

crimson URL 2007-03-09 (金) 22:08

恋ですか~良い響きですなぁ
・・・したことないんで実際には、よくわかりませんが。情緒不安定からは立ち直ってください。

Nao URL 2007-03-11 (日) 19:51

人を好きになると生活がからりと変わりますからね;自分も最近フラれてキツイですが、ACやってまぎらわしてますw
頑張って下さい

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/398-8be43803
Listed below are links to weblogs that reference
情緒不安定 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 情緒不安定

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

