Home > スポンサー広告 > ソニータイマー



Comments:-

またたびすくらんぶる URL 2007-03-12 (月) 14:17

私のPS2は既に二代目ですね……一昨年、LRプレイ中にソニータイマーが発動して本体はウンともスンとも言わなくなりました。
まぁ、コントローラーその他はありがたくジャンクパーツよろしく再利用してますがw

……ちなみに、特攻日時は14日でFAですかね?

SRC URL 2007-03-12 (月) 15:37

我輩も二代目が現役です。
初代はただ“DVDが読めないだけ”なんですよ。

すなわち、黒い円盤と青い円盤なら
余裕っちという事ですわ。

ただのレンズ汚れでしょうかね…??

デュオル URL 2007-03-12 (月) 18:43

あいや、その呪文はちょいと(汗)


まぁしかし、そんな感じで頑張ってください(ぇ


ソニータイマーですか
今は3代目ですが
初代はDVD系がアウト
2代目は不慮の事故で死亡

なので蝕まれていたのは初代だけっすな


3代目は、いつ発現するか・・って所です(´・ω・`)

ラインハルト URL 2007-03-12 (月) 18:51

我が家では2台のPS2が実働してます。
一時別居していた弟と私とで一台ずつ所有していた為、こんな事になりました。

で、私のPS2が初期型だったりしますが、有難い事にソニータイマー未発動どころか不具合ひとつありません。
何があってここまで持ったかは分かりませんが、しかしまだ動く以上は大切に扱いたいものです。
一方弟のは去年3代目に交代です(ぉ)

そんな我が家では、本体よりもコントローラーの方が故障する事が多いですが(ぉぉぉ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/399-f7a743a5
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > ソニータイマー

Home > ゲーム雑記 > ソニータイマー

ソニータイマー

なんだかんだ言ってPS2が発売されてから7年が経ったわけです。
我が家の初期型PS2もかなりがたが来ています。
とは言え、本当にソニータイマーが発動していないという点で有難いわけですが。

具体的な不具合
・ジオンの系譜をプレイ中、読み込みが止まる
・PS2の最初の画面が起動できない(一昔前のテレビのごとく、叩くとなおるw

こんな感じでしょうか。
とりあえず、メモカを抜いて起動したりDVDレンズクリーナーでまめにメンテすればOKっぽいです。
まだまだ使い続けますよ、PS2初期型をw


●レス

デュオルさん>
前から気になっていたマーフィーの法則を調べてみました。
確かにポジティブ思考が良いようですね。
という訳で地方ローカルラジオの番組曰く「ポジティブー、ポジティブー」と念仏を唱えておきます。

戒さん>
バイトに精を出していますが実はバイト先の人というのが辛いわけでして。
気分転換にガンガン働いていますがね…。
もちろん遊ぶことは忘れておりませんのでぜひ遊びましょう。

ラインハルトさん>
分かりませんよ~。
人間って何かしら輝けるものを持っているものです。
いずれ素晴らしい人が現れますよ。

鋼さん>
成就できぬ恋だろうが特攻予定です。
どうもその人、好きな人がいるわけでしてね…。
だからと言って想いを伝えずに大阪には行きたくないのでw

またたびすくらんぶるさん>
今自分に一番足りてないものですね、度胸は。
どうにもACと同じでガンナーでチキンしてしまうから度胸がないんでしょう。
特攻予定なので頑張りますよw

フォレストナイトさん>
無茶言わないで!
とてもじゃないですが安価メールなんて出来やしません。
むしろ他のアドバイスを下さい(ぇ

crimsonさん>
そのうち恋するようになりますよ。
ただ、想いを伝えずに後悔することだけは避けて下さいね。
自分は多々そういうことがあったので。

Naoさん>
確かに変わりますねー。
最近服を買いまくってるんですが、センスが良くなったと言われますw
頑張りますよ。

Comments:4

またたびすくらんぶる URL 2007-03-12 (月) 14:17

私のPS2は既に二代目ですね……一昨年、LRプレイ中にソニータイマーが発動して本体はウンともスンとも言わなくなりました。
まぁ、コントローラーその他はありがたくジャンクパーツよろしく再利用してますがw

……ちなみに、特攻日時は14日でFAですかね?

SRC URL 2007-03-12 (月) 15:37

我輩も二代目が現役です。
初代はただ“DVDが読めないだけ”なんですよ。

すなわち、黒い円盤と青い円盤なら
余裕っちという事ですわ。

ただのレンズ汚れでしょうかね…??

デュオル URL 2007-03-12 (月) 18:43

あいや、その呪文はちょいと(汗)


まぁしかし、そんな感じで頑張ってください(ぇ


ソニータイマーですか
今は3代目ですが
初代はDVD系がアウト
2代目は不慮の事故で死亡

なので蝕まれていたのは初代だけっすな


3代目は、いつ発現するか・・って所です(´・ω・`)

ラインハルト URL 2007-03-12 (月) 18:51

我が家では2台のPS2が実働してます。
一時別居していた弟と私とで一台ずつ所有していた為、こんな事になりました。

で、私のPS2が初期型だったりしますが、有難い事にソニータイマー未発動どころか不具合ひとつありません。
何があってここまで持ったかは分かりませんが、しかしまだ動く以上は大切に扱いたいものです。
一方弟のは去年3代目に交代です(ぉ)

そんな我が家では、本体よりもコントローラーの方が故障する事が多いですが(ぉぉぉ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/399-f7a743a5
Listed below are links to weblogs that reference
ソニータイマー from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > ゲーム雑記 > ソニータイマー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

