Home > スポンサー広告 > 新年一回目のサイト更新



Comments:-

デュオル URL 2007-01-06 (土) 03:38

 更新、お疲れさまでした<(_ _)>
 ゲームしながらPCよりも、携帯の方がやりやすいような気が
 と言うことにしましょう(ぉ
 して、NX貸し出し中でしたか
 特訓は一先ずお預けですな(´・ω・`)

鍵鷲仮 URL 2007-01-07 (日) 01:49

サイト更新お疲れ様です。色々と忙しいみたいですが風邪には気を付けてください。自分もこの前、久方ぶりに引いてしまいましたが、案外きつかったですからw
AC4は全クリしましたがプレイヤー置いてけぼり度が一層上がってますねwそれに爽快感はありますが、指がつりそうになりますのでご注意をw
たぶん、私が慣れていないせいでしょうけどねw

phantom URL 2007-01-07 (日) 15:25

はじめまして~^^(新米です)
サイト更新お疲れ様です♪
管理人さまもエースコンバットやるんですね~
お体には気をつけてw

Nao URL 2007-01-07 (日) 23:32

更新お疲れ様です。
NXは久しぶりにやると何故かおもしろいですw
最近はNBに集中w
前回はあと1個だったので今度こそ全ゴールドwww

crimson URL 2007-01-08 (月) 23:05

更新大変そうですね、提出書類共々頑張ってください。
地元と違って大阪の日本橋はプラモがかなり売ってましたよ、戦闘機って高いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/4-16b74107
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 新年一回目のサイト更新

Home > 雑記 > 新年一回目のサイト更新

新年一回目のサイト更新

とりあえず、PC版本家と携帯版分家の新年一回目の更新をしました。
正直膨大なデータ量のお陰でしんどかったです。
精根尽き果てましたよ。

今後も出来れば定期的に更新していきたいです。
が今日、内定先から提出書類が届きましたのでそうも行かないかも(汗

●レス
デュオルさん>
ネクサスを出そうとしたら貸していたのを忘れていました。
4月から大阪なんで早めに返してもらわないと(汗

SRCさん>
了解です。
近いうちにヨドバシに行って墨入れ用ガンダムマーカー購入しておきます。

sin0さん>
今日、ACFANのリンクページにリンク追加したので報告しておきます。
ヴィクセン組やすいとは朗報ですね。
自分ヘタレ素組みしか出来ないんで(汗

crimsonさん>
自分の場合、模型屋めぐりすると戦闘機とか現代艦に目が行ってしまうんで下手に行けないんですよね(汗

Comments:5

デュオル URL 2007-01-06 (土) 03:38

 更新、お疲れさまでした<(_ _)>
 ゲームしながらPCよりも、携帯の方がやりやすいような気が
 と言うことにしましょう(ぉ
 して、NX貸し出し中でしたか
 特訓は一先ずお預けですな(´・ω・`)

鍵鷲仮 URL 2007-01-07 (日) 01:49

サイト更新お疲れ様です。色々と忙しいみたいですが風邪には気を付けてください。自分もこの前、久方ぶりに引いてしまいましたが、案外きつかったですからw
AC4は全クリしましたがプレイヤー置いてけぼり度が一層上がってますねwそれに爽快感はありますが、指がつりそうになりますのでご注意をw
たぶん、私が慣れていないせいでしょうけどねw

phantom URL 2007-01-07 (日) 15:25

はじめまして~^^(新米です)
サイト更新お疲れ様です♪
管理人さまもエースコンバットやるんですね~
お体には気をつけてw

Nao URL 2007-01-07 (日) 23:32

更新お疲れ様です。
NXは久しぶりにやると何故かおもしろいですw
最近はNBに集中w
前回はあと1個だったので今度こそ全ゴールドwww

crimson URL 2007-01-08 (月) 23:05

更新大変そうですね、提出書類共々頑張ってください。
地元と違って大阪の日本橋はプラモがかなり売ってましたよ、戦闘機って高いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/4-16b74107
Listed below are links to weblogs that reference
新年一回目のサイト更新 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 新年一回目のサイト更新

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

