Home > スポンサー広告 > 来月から社会人になります。



Comments:-

デュオル URL 2007-03-21 (水) 23:28

おおっ!ご卒業おめでとうございます

しかし、通路呼び出しを使わなかったとは・・自分も挑戦しますかね

して、AC3のアリーナシステムと言えば「自分のランクしか挑戦できない」アレですな
こりゃ、おとなしくミッションを進めるしかなさそうで(汗)


ちなみに

暇に事欠いてAC再現してたりするんですが、「戒世」の頭部「ROOK」をLRで再現するとしたら何が妥当だと思いますかい?(´ω`)

takashi URL 2007-03-23 (金) 20:15

まさにその通りです。>「自分のランクしか挑戦できない」

「戒世」の頭部「ROOK」をLRで再現>
かなり難しいお題ですねぇ…。
WASPが一番近いかなぁ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/402-aeb375af
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 来月から社会人になります。

Home > インフォメーション > 来月から社会人になります。

来月から社会人になります。

先日、大学の卒業式でした。
という訳で無事来月から社会人なわけです。
そしていろいろここで告知しておきます。

四月から一ヶ月間、大阪で研修です。
ネットが閲覧できる環境か分からないので、更新が途絶える恐れがあります。
研修が終わり次第配属先に行くことになりますが、現段階で配属先が分かりません。

どうやら研修中に分かるようです。
ブログに関しては携帯から更新が出来るのでそれで対処します。
現状はレスを次の日の記事に書き込んでいますが携帯からの場合、コメントでレスします。

という訳でよろしくお願いします。

Comments:2

デュオル URL 2007-03-21 (水) 23:28

おおっ!ご卒業おめでとうございます

しかし、通路呼び出しを使わなかったとは・・自分も挑戦しますかね

して、AC3のアリーナシステムと言えば「自分のランクしか挑戦できない」アレですな
こりゃ、おとなしくミッションを進めるしかなさそうで(汗)


ちなみに

暇に事欠いてAC再現してたりするんですが、「戒世」の頭部「ROOK」をLRで再現するとしたら何が妥当だと思いますかい?(´ω`)

takashi URL 2007-03-23 (金) 20:15

まさにその通りです。>「自分のランクしか挑戦できない」

「戒世」の頭部「ROOK」をLRで再現>
かなり難しいお題ですねぇ…。
WASPが一番近いかなぁ…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/402-aeb375af
Listed below are links to weblogs that reference
来月から社会人になります。 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > インフォメーション > 来月から社会人になります。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

