Home > スポンサー広告 > AC用メモカ無事発見



Comments:-

デュオル URL 2007-03-29 (木) 17:14

2つの必須項目クリアって感じですな


メモカはラッキーでしたな
そして、告白お疲れ様です<(__)>


後は引っ越しミッションを完遂させてください

Plasma URL 2007-03-30 (金) 16:33

メモカ見つかってよかったですね。
俺も部屋を片付けてたら、いろいろ懐かしい物が出てきて大変です;

研修頑張ってきてください!

takashi URL 2007-03-31 (土) 21:36

デュオルさん>
メモカは本当にラッキーです。
落ちていた場所は灯台元暮らしな場所でしたがw
引越しに関しては問題無しです。


Plasmaさん>
ブルーカラーなんでキツいらしいです。
高校時代に鍛えられているので精神的には多分大丈夫でしょう。
頑張ってきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/406-7984a947
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > AC用メモカ無事発見

Home > アーマード・コア > AC用メモカ無事発見

AC用メモカ無事発見

荷造りのため、部屋の中を整理していたら見事に見つかりました。
いやはや、助かりました。
これで心置きなく向こうに行けます。

Comments:3

デュオル URL 2007-03-29 (木) 17:14

2つの必須項目クリアって感じですな


メモカはラッキーでしたな
そして、告白お疲れ様です<(__)>


後は引っ越しミッションを完遂させてください

Plasma URL 2007-03-30 (金) 16:33

メモカ見つかってよかったですね。
俺も部屋を片付けてたら、いろいろ懐かしい物が出てきて大変です;

研修頑張ってきてください!

takashi URL 2007-03-31 (土) 21:36

デュオルさん>
メモカは本当にラッキーです。
落ちていた場所は灯台元暮らしな場所でしたがw
引越しに関しては問題無しです。


Plasmaさん>
ブルーカラーなんでキツいらしいです。
高校時代に鍛えられているので精神的には多分大丈夫でしょう。
頑張ってきます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/406-7984a947
Listed below are links to weblogs that reference
AC用メモカ無事発見 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > AC用メモカ無事発見

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

