Home > スポンサー広告 > 巣立ちのとき



Comments:-

URL 2007-03-31 (土) 22:48

こっちも仕事があるから大して構えない可能性がw
まぁ、夜勤が一応は終わったので見てられますが。

URL 2007-03-31 (土) 22:59

社会に出るにあたり、辛い事も多々あるかと思いますが、そういった事に負けずに頑張ってきて下さいな。
最初は理念やら何やらで頭の中から社会人にさせられるという感じで始まる所もあるので。


私はどこの記事にも修正等介入出来ないので、何かあったら他のモデレータの方と何とかやってみます。
…ちょっと復活するのが遅すぎましたかね。

デュオル URL 2007-03-31 (土) 23:19

投げたぁ( ̄□ ̄;)!!



あいや失礼


いよいよですな
いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね



さてと、就活しなきゃなぁ(笑)

takashi@淡路島 URL 2007-04-02 (月) 23:44

鋼さん>
暇な時だけで結構です。
暇が無いのということを今身を持って体験してます。

紅さん>
近いうちにネカフェから権限を設定します。
まさに頭の中からやられてます(-_-;)


デュオルさん>
お互い頑張りましょう。
携帯版は更新こそしませんが掲示板の管理は携帯からできるのでやります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/407-256f2e21
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > 巣立ちのとき

Home > 雑記 > 巣立ちのとき

巣立ちのとき

明日いよいよ旅立ちます。
サイトのことは閲覧者の皆さんに任せますー(ぇ

Comments:4

URL 2007-03-31 (土) 22:48

こっちも仕事があるから大して構えない可能性がw
まぁ、夜勤が一応は終わったので見てられますが。

URL 2007-03-31 (土) 22:59

社会に出るにあたり、辛い事も多々あるかと思いますが、そういった事に負けずに頑張ってきて下さいな。
最初は理念やら何やらで頭の中から社会人にさせられるという感じで始まる所もあるので。


私はどこの記事にも修正等介入出来ないので、何かあったら他のモデレータの方と何とかやってみます。
…ちょっと復活するのが遅すぎましたかね。

デュオル URL 2007-03-31 (土) 23:19

投げたぁ( ̄□ ̄;)!!



あいや失礼


いよいよですな
いろいろと大変でしょうが頑張ってくださいね



さてと、就活しなきゃなぁ(笑)

takashi@淡路島 URL 2007-04-02 (月) 23:44

鋼さん>
暇な時だけで結構です。
暇が無いのということを今身を持って体験してます。

紅さん>
近いうちにネカフェから権限を設定します。
まさに頭の中からやられてます(-_-;)


デュオルさん>
お互い頑張りましょう。
携帯版は更新こそしませんが掲示板の管理は携帯からできるのでやります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/407-256f2e21
Listed below are links to weblogs that reference
巣立ちのとき from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > 雑記 > 巣立ちのとき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

