Home > スポンサー広告 > AC4攻略本



Comments:-

ががん URL 2007-04-08 (日) 08:10

AC4自体がKusoゲーだから買うの意味無ー。

takashi@吹田 URL 2007-04-13 (金) 08:13

ががんさん>
一行コメントだとAC4がどういう風にクソゲーか分からないのでkwskお願いしますー。
正直なところ、持ってないので分かりません(><)

ががん URL 2007-04-21 (土) 16:06

kwskかよ…。
・ゲーム全般盛り上がらない。話運びが単調というか手抜き。ミッション中のイベント皆無。画面デザインはシンプル過ぎるし、メールも無い。世界観に合わないなら新聞やニュースという手は思い付かなかったのだろうか。まぁぶっちゃけ演出過去最低。

・ゲーム映像綺麗すぎてもうリアル越えてCG。フェルミを間近で見るともう酷い。ボカシとか逆に多用しすぎて誤魔化してんなとバレバレ。OPムービーは映画作れるんじゃないか?と言えるけどツギハギな繋げ映像にACに無駄なアクションさせて更にスピード感無いのはどうかな?LR以前と比べるとショボいよ。

・プレイ開始時のチュートリアルは評価するけど難易度設定は最初からさせて。今回のハードモードほど無駄な内容は初めてだ。

・新システム、新パラメータ、飛躍した高パラメータ…の新ACの割には前作らとそんなに対して変わらず、逆に「弱い死にやすい」。正直雑魚の火力、ACの武器性能のせいでPAが紙。てかPAって必要ありましたか?なんて感じ。QBはギリ回避の快感を~みたいな感じだが…今回、回避の意味あまり無いしそんな爽快感無いし…特に対戦では。AC自体の挙動が遅いしダサイからな。あと今回のOB…滅茶苦茶遅っせ!

・パーツデザインはシリーズ中一番ダサい。ビジュアル面で機体を組もうにも思い描いた機体とは程遠いものが待っている。パーツ自体種類が少なく(特に武器は)、アセンが全然面白くないのは今作が初めて。カラーリングは迷彩パターン増えたのは良いけど色は鮮明過ぎて味が無い。ちなみにパーツバランス最低。レギュなんて手抜きだしな。

・対戦は只の撃ち合いで終る。いやマジで只の撃ち合い。アセンは偏ったもの多いし、勝敗の付き方曖昧すぎて楽しくない。盛り上がらないというかすぐ飽きる。

言っとくけどAC4はゲームじゃねぇ。

takashi@某所のネットカフェ URL 2007-05-10 (木) 15:15

kwskな解説ありがとうございます。
パーツデザインに関してはもはや個人的主観なので好みが分かれるところですね。
個人的にはGAパーツにすごく惹かれるわけですが。

他に関しては年々劣化していくACにショボーンですが、サイト管理人が持ってないと言えば引かれるのは間違いないので360版買います。
360で別の目当てのゲームもありますしね。

他の方に聞いたのですが「ACと思わなければ」面白いらしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/408-87a3bd5b
Listed below are links to weblogs that reference
from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > スポンサー広告 > AC4攻略本

Home > アーマード・コア > AC4攻略本

AC4攻略本

20070407185705
とりあえず、ヨドバシ梅田で買っておきました。
ゲームソフト本体やゲーム機本体より先に買うとはwww
あとでじっくり読みます。

それにしてもヨドバシ梅田は混んでいた、特にゲームコーナー。
どうやらDSを入荷したばかりだったらしく、整理券を目にしました。
まぁ興味はないんでどうでもいいですが、私みたいなDSに興味無い人に迷惑かけてもらいたくないですね。
ヨドバシは対応が悪かったなと、レジくらいDS専用を設営すれば良いのに。

Comments:4

ががん URL 2007-04-08 (日) 08:10

AC4自体がKusoゲーだから買うの意味無ー。

takashi@吹田 URL 2007-04-13 (金) 08:13

ががんさん>
一行コメントだとAC4がどういう風にクソゲーか分からないのでkwskお願いしますー。
正直なところ、持ってないので分かりません(><)

ががん URL 2007-04-21 (土) 16:06

kwskかよ…。
・ゲーム全般盛り上がらない。話運びが単調というか手抜き。ミッション中のイベント皆無。画面デザインはシンプル過ぎるし、メールも無い。世界観に合わないなら新聞やニュースという手は思い付かなかったのだろうか。まぁぶっちゃけ演出過去最低。

・ゲーム映像綺麗すぎてもうリアル越えてCG。フェルミを間近で見るともう酷い。ボカシとか逆に多用しすぎて誤魔化してんなとバレバレ。OPムービーは映画作れるんじゃないか?と言えるけどツギハギな繋げ映像にACに無駄なアクションさせて更にスピード感無いのはどうかな?LR以前と比べるとショボいよ。

・プレイ開始時のチュートリアルは評価するけど難易度設定は最初からさせて。今回のハードモードほど無駄な内容は初めてだ。

・新システム、新パラメータ、飛躍した高パラメータ…の新ACの割には前作らとそんなに対して変わらず、逆に「弱い死にやすい」。正直雑魚の火力、ACの武器性能のせいでPAが紙。てかPAって必要ありましたか?なんて感じ。QBはギリ回避の快感を~みたいな感じだが…今回、回避の意味あまり無いしそんな爽快感無いし…特に対戦では。AC自体の挙動が遅いしダサイからな。あと今回のOB…滅茶苦茶遅っせ!

・パーツデザインはシリーズ中一番ダサい。ビジュアル面で機体を組もうにも思い描いた機体とは程遠いものが待っている。パーツ自体種類が少なく(特に武器は)、アセンが全然面白くないのは今作が初めて。カラーリングは迷彩パターン増えたのは良いけど色は鮮明過ぎて味が無い。ちなみにパーツバランス最低。レギュなんて手抜きだしな。

・対戦は只の撃ち合いで終る。いやマジで只の撃ち合い。アセンは偏ったもの多いし、勝敗の付き方曖昧すぎて楽しくない。盛り上がらないというかすぐ飽きる。

言っとくけどAC4はゲームじゃねぇ。

takashi@某所のネットカフェ URL 2007-05-10 (木) 15:15

kwskな解説ありがとうございます。
パーツデザインに関してはもはや個人的主観なので好みが分かれるところですね。
個人的にはGAパーツにすごく惹かれるわけですが。

他に関しては年々劣化していくACにショボーンですが、サイト管理人が持ってないと言えば引かれるのは間違いないので360版買います。
360で別の目当てのゲームもありますしね。

他の方に聞いたのですが「ACと思わなければ」面白いらしいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://acfan.blog94.fc2.com/tb.php/408-87a3bd5b
Listed below are links to weblogs that reference
AC4攻略本 from ARMORED CORE FAN BLOG 2

Home > アーマード・コア > AC4攻略本

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

